奈良市骨盤矯正整体院「子供たちの未来」託児無料

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/mirai
このブログトップページへ
奈良の整体師、昔家庭教師イメージ
奈良の整体師、昔家庭教師
プロフィール公開中 プロフィール
 間違いだらけの、健康情報。

あるある大辞典はウソつき!おもいっきりテレビは先生によって、間逆の意見。

せめて、ネットにくらい、正しい情報が、あればと、書いてます。

私は奈良市で整体院をやってます、骨盤矯正、腰痛肩こりのことだけでなく、

体質改善、漢方、妊婦さんの悩み、うつ、
パニック障害、メニエル、バセドー、頭痛、めまい、耳鳴り、
橋本病、喘息、アトピー、花粉症、痔、冷え性、がん予防など。
 

健康のことなら、なんでも、聞いて下さい。

あと、これは、間違っているのでは?

とか、こういう説もあります、とか、どしどし下さい。

医学も完全ではなく、まして私の知識も完全では、ありません、

人の体はそれほど、複雑で精密で、奥が深く、まだまだ科学で解明できない、仮説にすぎない、段階です。

また、家庭教師を20年ほどやってましたので。
子育てや勉強、人生の悩みなど、よろず悩み相談、たまわります。
専門外で、なかなか、返事返せないときは、読者のみなさん、
代わりに、教えてくださいね。

子供たちの幸せをねがう、すべての人のためのブログです。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 56 2757168
コメント 0 865
お気に入り 0 32

奈良の整体師、昔家庭教師さんのプロフィール


自己紹介

私、マイケル一条は、約20年、家庭教師をしてきて、

 どんな、成績の悪い子でも、たとえ学校の先生から絶対無理と言われた志望校にも100%合格させた、カリスマ家庭教師(自称?!)でした。
 
どんな、やる気の無い子にも、やる気を出させる自信がありました。

それが、
 
年々、難しくなってきたんです。

 

とてつもなく、やる気無い子が増えてきたんです。

 

 原因は、分かりました。

甘いもの、特にお菓子、ジュースなどばかりで、まともなご飯を食べない子に、多いことに気が付いたんです。

 

しかし!子供は3歳までに、食べなれたものを好み

 

中学前後の反抗期や、親に暴力を振るうまでに成ってからでは、
 

どうしてあげることも、出来ない無力感から、整体師になり、
 

子育てママのための整体院を開業しました。

 

うつ病やがん、引きこもりや糖尿病、現代医学で治しにくい問題を、

 

テーマに、子供たちの明るい未来のために、共に考えませんか。

性別 男性
誕生日 1964年 11月 19日
エリア 奈良市
結婚 既婚
職業 会社員(管理・経営)
性格 明るい
趣味 健康/美容