吉祥整体院〜心身ともに健康に〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/kichiyosi

「自問自答A」




とても長いブログになってしまいましたが、いかがだったでしょうか





実際は、このような自問自答ではありませんが気付き方の流れとしてはあんな感じでした。





ストーリー仕立てにしたので、だいぶ脚色しましたが、そこは目をつむってください(笑)





最初は、そのときに気付いたことを書いていましたが、途中からは、書きながら気付いたことも書いています。





どこがどうとは言えませんが、今の僕の気づきの状態そのままの状態でブログには書きました。





正直、ぼくも自分のことをこのブログで赤裸々に告白することは、とても怖いことですし、不安と闘って書いています。





なぜ書くのかという一つの理由は、ぼくが自分を強くするために、自信を持つために必要なことだと感じているからです。





途中でも書きましたが、自分のことを素直に相手に伝えることはとても難しいことです。





特に、不特定多数のぼくの知らない人が読んでくれているということがわかったうえで、あえて赤裸々に書いています。





これは、個人情報を晒すこととと同じくらい怖いことは申し上げるまでもありません。





でも、同じようなことでお悩みの人にとって、少しでも前に進める何かのきっかけになればと思っています。





これが、このようなことを書いたもう一つの理由です。






「天の声」が言っていたように同じようなことで悩んでいるものが、包み隠さず話すことで、言葉が届くこともあると思うんです。





そこには、きっと生きた何かがあると思うので。





また、違うテーマでもこのようなブログを書きたいと思います。





実は、もう題材は考えています(笑)





しばらく「天の声」はお休みしていると思いますが、明日からのブログもどうぞよろしくお願いします




吉祥整体院  

 

 

0743ー20ー0056

090ー8756ー0081  (携帯)



吉祥整体院ホームページ



気付き 強くなるために 伝えること
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000159127/p11557955c.html
自分探しの旅 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「自問自答 強い自分になるためには・・・A」
「自問自答 自信を持つためには?B」
「自問自答 自信を持つためには?A」
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
吉祥イメージ
奈良県の生駒市で整体院をしている
「吉祥整体院」の吉祥(きちよし)です。


吉祥整体院は、
「ひとりひとりの方との縁を大切にし、ひとりでも多くの方が心身ともに健康で充実した日々を笑顔で送れるお手伝いをすること」
を目的としています。


このブログでは、

身体のこと・精神的なことなど
色んなことを書き綴っていきたいと思います。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク