吉祥整体院〜心身ともに健康に〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/kichiyosi

「大事なモノが大事である限り」



あなたには「宝物」はありますか?





誰かからもらったモノや誰かから言われた言葉や本で読んだ言葉・テレビや映画で聞いたセリフ・・・





他人には理解出来なくても、本人にとっては「宝物」だというものもありますよね





そして、値段の高い高価なものが「宝物」の場合もあれば、値段は問題ではなくその人にとってはかけがえのないものもありますよね。





一言で「宝物」と言っても、その「宝物」は千差万別で色んなものがあると思います。





改めてあなたに質問させてください。





あなたには「宝物」がありますか?





もし、その「宝物」がなかったら・・・今のあなたと同じようにこのブログを読んでいるような人生を歩いてきたと思いますか?





それとも、そんなこと考えることも出来ませんか?





では、最後の質問です。





その「宝物」は、あなたにとってどのような存在だと思いますか?






どうして、ぼくがこんなことを聞くのか・・・??





じつは、ぼくにもわからないんです





吉祥整体院  

 

 

0743ー20ー0056

090ー8756ー0081  (携帯)



吉祥整体院ホームページ



たからもの
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000159127/p11565307c.html
答えの出ない話 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「突拍子もない話」
「昔、父に言われたこと」
「自立ってなんなんでしょう」
このブログトップページへ
吉祥イメージ
奈良県の生駒市で整体院をしている
「吉祥整体院」の吉祥(きちよし)です。


吉祥整体院は、
「ひとりひとりの方との縁を大切にし、ひとりでも多くの方が心身ともに健康で充実した日々を笑顔で送れるお手伝いをすること」
を目的としています。


このブログでは、

身体のこと・精神的なことなど
色んなことを書き綴っていきたいと思います。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク