吉祥整体院〜心身ともに健康に〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/kichiyosi

「人としての在り方を考える」





こんにちは、吉祥です





昨日は、ブログの更新出来ませんでした。





毎日の更新楽しみにしてくれているのにごめんなさい。





さて、このカテゴリーも最後になります。





一番最初にお話した「在り方」についてのお話です。





とはいえ、もう何もお話することもないような気がします。





今の段階でぼくが思っていることはお話しましたし、これからまたぼく自身の「在り方」が変わってくるにしたがって、もっとお話出来る内容も変わってくるように思います。





そして、それがぼくの人としての成長なのかなと思います。





もしかしたら、退化かもしれませんけど(笑)





もともと、こんな「人としてのあり方」なんて思っていたわけではありません。





ぼくが整体をし始めたころは、こんなこと何も考えずに





痛みをとればいい・痛いのは今までの貴方自身の生活のせいだから・・・





なんてことを本気で思っていました(笑)





そのときから来てくれているお客さまに感謝です。





そのときにきてくれて、今は来てくれていないお客様にも本当に感謝です。





そのときの経験がなければ、今のぼくはいないということがとてもよくわかるからです。





人は、日々成長するものだと言われていますが、そんなに早く成長できるのでしょうか。。。





きっと、今までの自分を客観的に見ることが出来るだけ、自分が強くなった状態で、自分で見たくない自分を受け入れることが出来たときに成長していくものなのかなと思います。





そして、そのためには受け入れることが出来るだけの自分になっていないといけませんよね。





それが、今の自分の「在り方」であり、より自分らしさを出すためには乗り越えないといけない「在り方」なのかもしれませんよね。





・・・・・・難しいですよね(笑)





でも、きっと貴方ならそれが出来るとわかっているからこそ、色んな試練が目の前に現れるんですよ






そういうことにしておきましょう(笑)






吉祥整体院  


0743−20−0056





今日は、久しぶりに予約がありませんでしたので、朝から掃除をしていました。


毎日している掃除とは違い、いつもできていないところまで掃除をすることが出来たのでとても満足です(笑)


掃除が終わって、一息ついたらお客さまが・・・


やっぱり、掃除をすると運気も上がるのかもしれませんね(笑)




初回の方限定 特別割引 整体 60分コース ¥3,000(税込)




吉祥整体院ホームページ



あり方 考える 成長
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000159127/p11465508c.html
人として・・・ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「バランスが大切」
「極端な正義は悪にもなる」
「何が正しくて、何が間違っているのか」
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
吉祥イメージ
奈良県の生駒市で整体院をしている
「吉祥整体院」の吉祥(きちよし)です。


吉祥整体院は、
「ひとりひとりの方との縁を大切にし、ひとりでも多くの方が心身ともに健康で充実した日々を笑顔で送れるお手伝いをすること」
を目的としています。


このブログでは、

身体のこと・精神的なことなど
色んなことを書き綴っていきたいと思います。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク