吉祥整体院〜心身ともに健康に〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/kichiyosi

身体の健康 「部位」 まとめ




こんばんは、吉祥です





さて、今まで身体の「部位」別にいろんなところを見てきましたが、いかがでしたか?





本当は、一つの「部位」で本が何冊も書けるほど人間の身体というのは奥が深いです。





本当に簡単にしか説明できませんでしたが、機会があればもっとくわしくお話しできたらと思います。





でも、あんまり詳しく書きすぎるとわけわからなくなっちゃうかもしれませんよね





また、明日からは具体的な症例を扱って「身体の健康」を考えていきたいと思います。





私たちは、身体と話をすることが出来ません。





だから、身体が疲れていてもある程度のレベルにならないと気付くことが出来ません。





だからこそ、身体は私たちに「痛み」・「違和感」など自分にしかわからない方法で身体の状態を気付かせようとします。






これからブログで書いていく症状もみなさんがどこかで聞いたことがあるものやご自身で体験したことのあるものばかりだと思います。





そしてこのブログで読んでいくうちに、少しでも身体からのメッセージに気付こうとする意識を持ってもらえたら嬉しいです。





では、明日からも引き続きよろしくお願いします




吉祥整体院  


0743−20−0056



初回整体 60分体験コース ¥3,000(税込)



吉祥整体院ホームページ



今月からインターネットからも予約が出来るようになりました。


 「ネット予約サイト」



身体の健康 身体との対話
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000159127/p11437008c.html
身体の健康 部位 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
身体の健康 「腰」 自己整体
身体の健康 「腰」
身体の健康 「足裏」 自己整体
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
吉祥イメージ
奈良県の生駒市で整体院をしている
「吉祥整体院」の吉祥(きちよし)です。


吉祥整体院は、
「ひとりひとりの方との縁を大切にし、ひとりでも多くの方が心身ともに健康で充実した日々を笑顔で送れるお手伝いをすること」
を目的としています。


このブログでは、

身体のこと・精神的なことなど
色んなことを書き綴っていきたいと思います。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク