吉祥整体院〜心身ともに健康に〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/kichiyosi

「人は意識を向ける方にしか成長できない A」

意識 




昨日から意識して何かの情報をキャッチしましたか?





キャッチしてたら、素晴らしいことですよね。





やっぱり自分で実証しないと信じるか信じないかみたいな話になってもつまらないですよね。




出来れば、読者よりも何らかの形で参加者になった方が断然面白いと思いますよ





では、昨日の続きということで話を進めますね。





どうして、意識を向けると成長できるのか・・・なんとなく昨日のブログを読んでくれた人は気付いている人もいますよね





それは、きっとどんな形であれ、そちらの方向に気持ちも行動も進むことになるからではないでしょうか?





それが正しいことかどうかはわかりませんが、きっと体験することなく成長することもないでしょうし、体験するためにはそちらに行かなければなりませんよね。





そして、そこへ行くための準備をしなければいけません。





準備というのは、そこがどんなところなのか知るために資料を集めたり、そこへはどう行くのか?行くためには何が必要なのか?ということを研究しなければいけません。





そのために昨日の情報のキャッチが必要不可欠になってきますよね。





裏を返せば、そうした情報なしに向かうことは何もわからない状態で向かうことになるのでそんなことは出来ないか、もしくは無謀な挑戦ということになってしまいます。





そもそも、意識が向かっていないということは関心がないということですからそっちの方へ向かうことすらないかもしれませんけど







ぜひ一度試しに、意識的に何かに意識を向けてみませんか。





犯罪の匂いがするようなことでなければ何でもいいんです(笑)





いままでやりたかったけど出来なかったことなんていいかもしれませんよね





もし、しんどくなったり、めんどくさくなったらすぐにやめてしまえばいいだけの話ですよ(笑)





ねっ、簡単そうでしょ





吉祥整体院  

 

 

0743ー20ー0056

090-8756−0081  (携帯)



吉祥整体院ホームページ



意識の先 経験すること
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000159127/p11551354c.html
イメージの世界 | コメント( 3 ) | トラックバック( 0)

もう雪は終わり?と思いきや・・大雪だ〜・・
マジか〜・・・
今年は名前を・・と思いきや・・開幕は3月から・・
4月のマラソン事務局から取材??依頼?
まだ半信半疑・・新聞に名前が載るやも??
苦節15年は名言に・・
わたしは苦節35年なんですから・・ドッキリ??まだ信じられんが・・フライングでしょう・・ワクワク感謝・・
腐らずにがんばってきました・・誰かは見ている・・・感謝

福井[ 速歩ランナー ] 2017/02/10 21:32:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

お久しぶりです。

お元気でしたか?って愚問でしたね(笑)

今年もマラソンに挑戦されるんですね。
きっと、速歩ランナーさんがいままで頑張ってこられたことが誰かの希望になるんだと思います。

無理はなさらず、楽しみながら頑張ってくださいね。

コメントありがとうございました。

[ 吉祥 ] 2017/02/11 0:37:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

唯一・兄弟・親戚でマラソンしてるのは長男だけですが・・
目的?が違うマラソン道なので・・むしろ煙たがられているので・・歳が同じ?くらいの人に褒めてもらえて感激です・・
ありがたことですよね・・
自分のやることで他人に元気を与えることは冥利です・・感謝

福井[ 速歩ランナー ] 2017/02/11 9:20:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「人は意識を向ける方にしか成長できない」
「人はいつの日も空想する生き物」
イメージの世界 「エネルギー」
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
吉祥イメージ
奈良県の生駒市で整体院をしている
「吉祥整体院」の吉祥(きちよし)です。


吉祥整体院は、
「ひとりひとりの方との縁を大切にし、ひとりでも多くの方が心身ともに健康で充実した日々を笑顔で送れるお手伝いをすること」
を目的としています。


このブログでは、

身体のこと・精神的なことなど
色んなことを書き綴っていきたいと思います。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク