山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

USJとUFJあなたはどっち派?3

皆様 こにゃにゃちは

乳首に枝毛が生えてきまして、ワイフに見せたら大爆笑だったんで

今 Tシャツを乳首型にくり抜いて 乳首を苛酷な環境に置いて

枝毛を生やそうとしています。

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

あの栄光が忘れられないwww

患者さんがこれを見ませんように!


バタービールで酔いに酔ったまま

ハリーのエリアで お土産探し

まあ だいぶ前 嫁にカエルチョコと百味ビーンズを買ってきてもらって

カエルチョコは硬いチョコやし 百味ビーンズはマズ過ぎて甥っ子にあげたしな

ローブは着るときないし 杖はなくても魔法使えるんでいらんし

でも マルホイのオカンの杖は意外にファンキーやったな。

スタッズ付いてたしなww まあ俺もデッドリフトにやり過ぎで

手のひらにスタッズつけてるん?て言われてますwww

最近 筋トレが楽しすぎて困りますな。

年齢なんてほんまに関係ない。

今 70歳の女性の患者さんが参加してくれてますが

筋力アップというより 後大腿皮神経領域に痛み痺れがあり

色々治療を尽くしたが あまり改善せず 中枢性神経感作が

疑われるんで 運動刺激により 疼痛抑制がどこまで起きるのかと

試してもらっています。成果が出ればお伝えいたします。


話は変わってお昼ご飯 ジュラシックパークエリアの

ディスカバリーレストランで ジュラシック グリルチキンサンドを

僕と嫁 ジュラシック ハンバーグセットをUSJマスターが

注文し 案内のお礼にマスターにご馳走しました。

御馳走しました ご馳走しました ご馳走して差し上げました。

これから会うたび 言うことにはなると思います。

お支払いは4800ガオガオくらいでした。

僕はすべっていません すべったとしたらUSJサイドです。

恐竜だからガオガオだとスタッフが肩を落として教えてくれました。

僕は生涯でいったい何ガオガオ稼げるんでしょうか?

円をガオガオに交換して貯金しておいた方がいいのでしょうか?

誰か教えて下さい!

来週に続く〜


今週のアビちゃん通信

散歩中にウンチがたまにうまいこと立つことがあるんですよ!

これを山縣家では運柱と呼んで 茶柱の8倍縁起が良いとしています。







ロコモティブシンドローム 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11625218c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
USJとUFJあなたはどっち派?2
USJとUFJあなたはどっち派?
千年の恋も冷める走り方?
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 24 278781
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<