山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

アビちゃん占いの巻!

皆さん こにゃにゃちは!

最近 ディズニーランドに行けてないので

アビーちゃんのお腹のブチに隠れミッキーを見つけては

寂しさを紛らわせています。

もう3匹も見つけました。

隠れミッキー全部見つけたって喜んでるやつ

まだ全部じゃねえかんな! ばーか ばーか!

・・・・ごめん! 悔しくて!

クリオネも見つけたから 僕の勝ちでいいですか?


最近 近所の整形外科や 整体を数件回ってから

うちに来てくださる方多いんですけど

見立てが見当違い過ぎて 残念な気分になるんですよね。

これもひとえに 画像診断の弊害と

ちゃんと検査出来てないからですよね。

俺からしたら 意味が分からんことをしとる

問診が出来てないんやろな〜

患者さんからしたら迷惑な話やん。


最初から先生に診てもらっておけば良かったって

皆さんに言ってもらえるけど

これも巡り合わせなんですかね?SEOのせいか・・・

でも中枢性感作になるまで 引っぱるとか最低やで

自分じゃ無理やな思ったら 早めに言ってあげてね。

もう一回 学校行きなおしてね。

まあ僕の母校とかかな。


最近のアビーちゃんは

いやうちに来てから1ヶ月経ったアビーちゃんは

おもちゃに執着しだして

うちに来る前はおもちゃで遊んでたらしいのに

来てまなしは 全然興味をしめさなかった

現在はぬいぐるみの脚をちぎり

内臓を 綿を出すことに

命がけwww

買ってあげては 1日で綿を全部出す。

そこにあるのは ペラペラのぬいぐるみ

知らん人が見たら モルダーとスカリー出動やで。

でもこれでほんとの家族になったんやな〜って思うね。


話は変わるんですけど 

よく歩道に車が入って来ないように

ポールが何本もたってるとこあるでしょ。

あれがアビーの散歩コースにもあるんですよ。

そんでアビーがどこを通るかで1日を占ってるわけ

ずっと左端しか通らんwww

ずっと末吉www

真っ直ぐ行くと見せかけて 末吉www

今日も無事に末吉です!











トレーニングの夏 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11605750c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
見るもの全部不審者と思え?
ありがとうございます!祝7周年!
奈良の東山紀之と呼ばれて・・・
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2016年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 4 277942
コメント 0 234
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<