山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

アビーちゃんと京丹後へ




皆様 こんにちは。

セミがうっせい! うっせい! でも好き!

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

あの鳴き声が暑さを助長させるな〜

何でも叶える魔法が使えたら あの声を風鈴の音色に変えてしまうのにな〜

この前 信号を青に変えるのに使わんかったら良かった〜 


先日 ワイフの親族のお墓参りに 京丹後の方に行ってまいりました。

一泊でね 

一応 ワンコの宿もあってんけど 初めて行くんだから

もっといいとこに泊まりたかったですな〜

結果 色々言いたいことあるんですが

そんなに悪くも良くもなかったんですが

値段あと1万安かったらトントンかな

着いてそうそう ブログに載せる写真撮っていいですか?って言われたけど

それは 普通泊まってよかったな〜って満足した結果撮るもんでしょ〜って

拒否して 帰りも拒否しましたwww

まあワンコベッドに乗せてもいいし 

食堂にも行けるしでありがたいとこでした。

逆にベッドに乗せたあかんとか 食事は別ででペットホテル語るなかれ!

そういうとこ多いよ!

京丹後も京奈和と京都縦貫道がつながってえらい近い気がしますな。

天橋立まで2時間半ですもの。じゃあお塩で頂こうかしら。

すいません いきなり育ちの良さが出てしまってwww

カーナビは更新の仕方よく分からんから 第二京阪とか載ってないんで

スマホのぐーぐるまっぷさんで行かせてもらいました。

あれは便利! あれを開発した人は大金持ちになったらええ

でも美川憲一の年収23億どうだろう

RIKACOの貯金5億円もう好きにしたらええ!

この話題の時に 夢あるよね〜って言うけど

別に芸能界にいてないから 夢があるもくそもないわけ

あっごめんあそばせ! あるもおうんちもないわけ!

いくら売れてても もらう額の基準が分けワカメ!

あっごめんあそばせ! 分け三陸ワカメ!

やっぱりマヨネーズでいただきます!


海が目の前にあったんで 早朝ちょいとアビーとお散歩に


波にビビるかと思ったけど 自ら近寄って平気

砂浜が楽しすぎたみたいで

ダッシュの嵐で 三本足なのにすごすぎましたね〜

もう走り方が ウィペットと同じですもんwww

今度は竹野のわんわんビーチでカヌーに一緒に乗りたいですね〜

ジェラートの美味しいところも2軒見つけたし

景色もきれいやし タンゴ鉄道も可愛いし

天橋立も並走して見れたし 伊根の舟屋群も観れたし

まあ良かったですね〜 もっとワンコと自由に遊べる世の中求む!
















腕の痺れ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11641043c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ワイフがついにあれに手を出してしまいました!
スカシのテクニック
USJとUFJあなたはどっち派?5
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 17 279806
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<