山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

USJとUFJあなたはどっち派?4




皆様 こんちわーす 脳ミソ夫でーす。

ちょっと大胸筋がアップしました♪

だから写真をアップ♪

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。


久しぶりに会った方はこの変貌ぶりに口を揃えてこう言うでしょう!


「えっ? あっ まあ言われてみれば そんな気がしないでもない・・」と!


続きいきまーす こんちわーす!

まあ 円をガオガオに交換するのはどうかとは思うけど

ミニオンズパークはバナナだったような 違うかったような

1万円を1万バナナに変えて バナナ1万本やった場合は

大儲けな予感しかしない! でも捌ける気がしない!


ディスカバリーレストランで食べてたら ちょっと目の前を

恐竜が歩いてるじゃないですか〜 あれ確か噛みついてきたりするやつやん!

怖い! 恐い! きゃ〜

・・・・・

まあ 我が家に帰ってきた感じなんかな!

すごく落ち着いてる!

朝倉南45歳くらい!

次にね ちょっと酔いがまだ冷めないから お土産を物色しましたかね?

ミニオンズのキャラクターとしての強さは半端ないね。

可愛いね〜

ポップコーン入れるようなミニオンズ買ったもの。

ペンが高い ペンが高い ペンが高い ペンが高い ペンが高い ペンが高い

ペンが高い ペンが高い ペンが高い じゃあここは? 肘!

あとさ〜 あの制度 イラッとくるよな。

お金出したら 並ばず乗れる制度 

大阪らしいのかね〜

全部ファストパス制度にせいよ。 2万だしゃいいとかそりゃねえぜ〜

あとコンサートみたいなやつ マスターに気を使ってもらって

行ったぜ〜 歌はやっぱりディズニーだぜ〜

初対面の人に 家の合鍵渡していくぜ〜 

続くぜ〜


今週のアビちゃん通信

ウンチをすると報告にすっ飛んできます。

どうやらウンチコレクターだと思われているようですwww




 


筋トレダイエット 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11628096c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
用事が出来たのでキャンセルします。
部活何してました?自分ハリエっす!
色々ありました・・詐欺にもあいました。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 6 280877
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<