山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

しめて60円になります・・・




皆様 ごきげんいかがですか?

私は日本海のように穏やかです。

突然ですが 皆様から趣味は何ですか? 趣味は何ですか?って

あまりにも聞かれないので 発表しますね。

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。


ズバリ!珍しい名字を探すことです。

そして 由来と生息人数を調べることです。

私の山縣という名字もまあまあレアキャラなんですが

3000人以上いるとのことで

萌えポイントからは外れるわけなんですね。


この趣味にも一応ルールがありまして

自分の足で稼いだ情報じゃないと駄目なんですね。

わんこの散歩中に表札を見つける 友達になる。

といったように テレビで見つけた。

風のうわさ ねつ造ではダメなんですね。

俺って自分にきびし〜 ヒューヒューだよ!

誰か甘いもん買ってきて!


先日 わんこと散歩してましたら

聞いたことない名字を見つけましてね。

早速 名字.COMみたいなやつで調べましたら

20人に満たない 超レアキャラじゃないですか〜

萌え〜 しかも奈良にしかない名前やし〜

今まで100人が最高やったのに〜

うちの近所 1000人未満の名字いっぱいや〜

引っ越してきて良かった〜

気球で生まれて良かった〜 織田裕二です!


皆さんも 珍しい名字の情報がございましたら

ご一報ください!

注意事項と致しましては

珍しい名字でも由来が土地の名前の場合 表情が曇りますwww

最悪 舌打ちしますwww

勝手www


文面から 気づかれた方もおられるかもしれませんが

保護犬少女アビーちゃんが正式にうちの娘になりました〜

これも平群で事故に遭ってけがをしている所を拾われ

保健所の獣医師さんが本来 殺処分に分類されるところを

救ってくださって Dog's Smileのボランティアの方々が

愛情を注いでくださったから 今 私たち夫婦の幸せがあります。

ありがとうございます! これからも悲しい思いをするワンコが

少しでもいなくなり 幸せなワンコがドンドン増えていくように

ずっと支援していきたいと思っております。

皆さんも そろそろブリーダーやペットショップなどで購入するのは止めて

それ以外の方法があることを知って下さいね!


話は変わるんですけど

まあアビーが可愛すぎて 毎日後ろ髪を引かれる思いで家を出ますんで

その引っ張りが強すぎて 後頭部のハゲが大きくなるんはしゃーないわ。

前頭部わい! なんで前頭部のハゲがデカなってんじゃい!

もうトランプヘアじゃ手におえん!

嫁に調べてもらったら 6個もハゲあるみたいやんけ!

しめて60円です! だあほ! 60円で何が買えますか?

うまい棒が買えますね。ありがとうございます!

チロルチョコもいいですか? じゃあチロル2、棒4でお願いします!

えっ!消費税ってなんですか?

何の話じゃい! ほんまに誰か買い取ってくれ!

俺の感覚やと 大体1個60万円ハゲやから しめて360万円で!

360万で買い取ってくれ!



・・・・・・・


5円でいいです・・・・


2・・ 100円あげます・・・














うつ病 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11557786c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
USJとUFJあなたはどっち派?3
USJとUFJあなたはどっち派?2
USJとUFJあなたはどっち派?
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 16 278773
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<