山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

院長の10円ハゲと世界平和!




皆様 ごきげんよう。

もうね 挨拶なんかしてる場合じゃないんですよ!

いや まじで そんな状況じゃないんですよ。

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

こちとら剥げてんすよ!

世に言う10円ハゲですよ。

後頭部に2つも!

しかも10円ハゲレベルじゃねえ。

500円ハゲ以上の奴がよ!

500円玉が1万円札より好きって言ったってさ〜

話が違うでしょ。

ショックやわ〜 肋間神経痛も左右発生してるし〜

わし そんなにストレスたまってたんやろか〜

もうすぐ開業8年目となるのに今更・・・・

ストレスからか ただTh1 Th2の免疫細胞ちゃんたちのバランスが崩れて

毛根をターゲットに定めやがったかですわ。

皆 毛根は友達だよ!


街ゆく人々が 俺のハゲを見て笑っていく・・・

知ってんやぞ! お前たちが何て言ってるんか!


街人 「なあ あの人の ハゲさ〜 オーストラリアとニュージーランドの
 
    位置関係にそっくりやな〜 そんでさ〜 この前見た時より

    オーストラリア大きくなってない?」


そうなんすよね〜 左側の御ハゲちゃんの土地が広がってるんですよね〜

地球46億年ばりの地殻変動ですかね〜www ニュージーランドを吸収

しようとしとるんですよ! 

くそ〜 ニュージーランドの固有種が〜 キーウィが〜 カカポが〜 

カカオ90%のチョコは もはやおやつではない!



街人 「なあ あの人の 御ハゲさ〜 三国志で言ったら

    末期の魏と蜀みたいな状態じゃない?」


そうなんすよね〜 もう正直 蜀が滅ぼされそうなんすよね。

この状況も 僕が中学生の時に三国志にはまったからなんですか?

吉川英治先生 何故なんすか〜 

今の状況は 魏の将軍がケ艾で 蜀の将軍が姜維でしょうな・・・

もう蜀が滅ぼされますわ・・・

もう晋が出来上がりますわ・・・

孔明〜 法正〜 助けて〜 もう一度あの時代を〜 蜀の全盛期を〜

あっ! 蜀が大きくなってもダメじゃん! てへぺろ!



ワイフ 「なあ その御ハゲちゃんの境界線さ〜 観光地の

     干潮時にだけ現れる 離島をつなぐ道みたいになってんよ!

     パワースポットやん! 前向きに考えよ〜」


院長 「確かに確かに あれカップルで歩いたら幸せになれるらしいもんな〜

    誰か歩いてる?」 

ワイフ 「ううん チクチクして歩きにくそうwww」

    
院長 「・・・・・・・・・・・・・ 返せよ・・・」



でもね 皆さん!

確かに 俺もさ このおハゲが統一されることで

世界のいざこざが解決して 世界の人々が平和を享受できるなら

安いもんやと思ってんねん・・ でもどうせされへんのやろ・・・

俺の髪の毛返せ! これが人間やもん・・・


だから 俺の髪の毛返せ! 神様 お願いします! いや髪様お願いします。

俺 このままやとトランプ氏の髪形に手を出しそうです!

もう 運転中にハゲのおじさん見ても 御ハゲになっていらっしゃるな〜って

見るたびに言いませんから〜



でもね 悲しいことあれば 嬉しいこともありましてね。

かねてから保護犬保護犬 叫んでましたけども

もうすぐ 保護犬を迎えることが出来そうです!

この子です!


アビーちゃんです!

可愛いっしょ! もうハゲたっていいでしょ!

左前足がたぶん車との事故のせいで 不自由になってしまったんですが

ものとのせず 3本脚で元気です! 身体のケアは僕がします。

カイロプラクティックはワンコでも適応ですからね。

動物保護グループ Dog's Smile さんから迎えることが出来そうです。

今週末からトライアルに入ります!

我が子として愛情いっぱいに育てていきますよ〜

わんちゃんを迎えようとされておられる方

ペットショップやブリーダーなんぞに行かずに

保護犬ちゃんたちを迎えることを考えてみてくださいね!


追伸 先日 前頭部にもひし形の御ハゲちゃんが発現しましたが

   これはまた別のお話し・・・


 


    


ウエイトトレーニング 奈良市
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11543497c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
アビちゃん占いの巻!
見るもの全部不審者と思え?
ありがとうございます!祝7周年!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 62 277902
コメント 0 234
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<