山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

院長!知らぬ間に女子力アップ!




皆様 こんにちは。

先ほど 患者さんに鉄板でうけるダジャレ 

結構 血行悪いです! で大すべりしました。

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

逆に清々しい気分です。


先日 引っ越しまして 

えらく疲れてます。

引っ越し業者さんに褒めてもらうために

ほぼほぼ自分で運んだんです。


業者さんが何も言わないんで

いや〜 大分運んどきました!

楽でしょ!楽でしょ!

作業時間最短記録出たでしょ!


あとお小遣いも渡しました。

ここまでやって

やっと褒めてくれました。

僕は満足です。すごく満足です。


でも引っ越し代とは別に 

エヤコンの作業代が部材代とか

何やかんやで 事前に払った以外で当日に13万円もかかり

さらに退去したマンションの引き渡しで14万請求されました。

もうパニック状態で 外食の日々です。

ゼロゼロ物件には注意してください。

新居もまだ慣れないんで ホテル暮らししている感覚です。


新しいので 現在 オシッコをまき散らさないように

座ってしております。

何か牙を抜かれたようですwww

ドンドン所作が女性らしくなって知らん間に 

買い物の時に顎に片手をおくようになっております。

今日の夕飯何にしようかしら・・・・








パーソナルトレーニング 奈良市
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11533755c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
半袖小僧の院ちょろう〜
ワイフがついにあれに手を出してしまいました!
スカシのテクニック
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 280299
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<