山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

新年から呼吸するかのように愚痴を言う。




皆様 明けましておめでとうございます!

可愛さに磨きのかかった

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。


はい どうも〜 あけおめです。

本年も昨年以上の 簡単に言うと3倍のご贔屓をお願い致します。

3倍〜 3倍〜 3倍〜 3倍3唱!

すいません。ほんとは5倍以上なんですけど

あのCMパクりたかったんでね。

私は10倍以上するぞ! いや私は20倍だ! 僕は50倍だ!

オラは100倍界王拳だ!

いや〜 院長大人気! 身体がいくつあっても足りませんな! 

うん 1人孫悟空が入ってましたね。

うん 勝てる気しないですね。 戦闘力いくつなんでしょうか?

ほんまに 身体がいくつあっても足りない!


はい え〜 年末はね 恒例のガキの使いを観てましてね。

夫婦揃って11時40分に寝落ちして 8時に目を覚ます。

という失態をおかしましてね。

初日の出も見れず・・・

ですので 僕らの中ではまだ年明けてないんです。

世間の年明けた感を受け入れるつもりもないです。

だいたい いきなり年明けました言われても困るんですね

誰が許可したんですか?ってはなしじゃないですか?

僕は屈しませんよ! 絶対!



明けましておめでとうございます!

すぐ言う〜 ゴイゴイス〜www


え〜 昨日 引っ越し作業に疲れた夫婦は癒しを求めて

イオンに新しく出来た パンケーキ屋さんに行きました。

僕は批判するときは お店の名前は伏せるんで

イオンに出来た新しいパンケーキ屋さんとだけ言っておきます。


いや〜 ひどいね〜 

接客はそんな悪くはないと思うけど

まあ 隣の席のガールズは接客態度悪すぎ しゃべってんと

接客せいよ!

パンケーキもまずいし もう2度と来ないと言うて

かなりオカンが拒否してましたよ。

あっ! おかんむりでしたよ!

不動産投資で儲けている山田! 座布団200枚!

座れるもんなら座ってみろ!

もう歌丸が一命を取りとめる高さじゃねえぞ!


すいません・・ 自分 あれば食べちゃう芸人で 

思いついたらすぐ書いちゃう芸人なんで・・・


僕らも被害に遭いましたよ。

ワイフの頼んだカフェオレのカップ 口紅の跡がおもクソ付いてました!

茶渋も全然取れてなかったんで これ洗わず持って来たやろ!って

レベルでした・・ さらに問題なんが これカフェオレ入れるとき

気づくやろ!ってことです。

仕事適当ってことですわね。 まあ厨房みたら どう見てもバイトしか

おらず ゴム手しながら

携帯でしゃべって それをケツポケットにしまい 段ボールを触り

腕を組み 頭を触る・・・ ゴム手の意味は指紋付かへんためちゃうで

俺がこれから腹痛発症したら そうゆうことです。

俺が店長なら 全員三角形の頂点に正座やで。

ダブルで気分が悪くなりましたさ。

確か 何人も同級生が2度と行かんて書いてたわ。

まあそうことだね。

あとね ヴィレッジヴァンガードの福袋よ

もっと どうでもいいもん入れんかい!

えっ!これ何に使うん? この存在価値が分からん

ってキャピキャピ言うもん入れんかい!

イオンが出る加湿器入れたら そこで試合終了だよ!

今年もいい年になりそうやで!


















肉体改造 奈良市
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11530620c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
半袖小僧の院ちょろう〜
ワイフがついにあれに手を出してしまいました!
スカシのテクニック
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 20 280261
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<