山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

今年もお世話になりましたのポーズ!




皆様 こんにちは。

ちょっと患者さんが遅れて来ているので書いてます。

あと7人診たら 休みだ〜 頑張れ院長!

最近 ムーンウォークを身につけまして

どこかで披露したいんですが

友達がいないもんで 何処にも呼ばれないwww

まあ呼ばれても 断るんだが・・・www

ちなみに ムーンウォーク言うても

ミッチェル ジャクソン あっ マイケル ジャクソンの方じゃ

ないですよ。絶対ミッチェルって読んでしまうね2016



マイケルのムーンウォークじゃなくてアームストロングの方ですよ。

まじの月面歩行のほうですwww

重力が6分の1の月面歩行とくとご覧ください!

今年最後のブログでやっと自分らしさが出たな〜



皆さん今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致しますのポーズ!






うつ病 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11526838c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
USJとUFJあなたはどっち派?5
アビーちゃんと京丹後へ
USJとUFJあなたはどっち派?4
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 4 279342
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<