山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

衝撃!院長は叱れない大人だった!




皆様 こんにちは。

最近 新しい切腹ギャグを編み出しました。

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

これを引っ提げて 全国のイオンを回ろうと思います。

最近 忙しくて書く時間がなくて いやめんどくさくて

こんないさぎのいい院長を許し讃えて下さい。

讃えると言えば 今日は朝一から来る予定の新患さんが

ドタキャンしやがりまして 電話にも出よらんもんで

腹を立てながらも 健気に待ち続けようと乙女心を全開にしていたところ

飛び込みで 新患さんが来てくださいまして

捨てる患者あれば拾う患者ありというやつで

来ない患者は 無視しておきましょうと言うことで

急遽診させていただきました。

聴くところによると クイックマッサージちょい整体もかじってます的な

店で若い女子に首と腰をバキッ!とされてから 吐き気と首の痛みが止まらんと

しんど過ぎててちょいうつ症状も出てきた言うではありませんか!

まだあるよね〜 くそやべえ所・・・

何かたくさんの女の子が働いていたらしいので

そこのオーナーは犯罪集団を育成しているわけですから

切腹ものですな ギャグじゃなくてね。

いまだに患者さんに防衛を任せておるという現実 申し訳ないです。

まあわしが ズバッと治しておきましたけん 安心してください。

もうほぼむち打ちだもんね。脳が興奮してたもんね。

硬膜の捻じれ取る治療って感じのやつで 上手く取れましたんで良かったです。

患者さんのイネイトインテリジェンスを讃えた朝でした。



めんどくさくて ブログ書かなかった間に色々活動してたんですけど。

18日の日曜日に 保護犬ミーティングに行ってきました。

廃業ブリーダーのせいで また多くのわんちゃんをレスキューされたとのこと

でいつになったら ちゃんと法整備されるのか まじで考えてほしい。

オーナーは一生ケージで過ごさせればいいと思うよ。

目には目をがしっくりくるな。

今回は代表の方と ちょい踏み込んだ話をさせてもらいまして

いい方向に進めばいいなと考えております。


あとファンタスティックビースト観にいきました。

最初 どんだけおっちょこちょいやねんて 苛立ちましたが・・

後半盛り返しまして 続きが楽しみです。

苛立つといいますと 隣の席が 中学生男子4人組でしてね。

中学生特有のいちびり感と隣の子が 持ち込んだと思われる

パッケージがビニールのお菓子 音がうるせい!

ガサガサポリポリ迷惑 俺のひじ掛けも奪われるし

ここは 大人として注意しなければと

「ちょと ごめん お菓子の袋うるさいから止めてくれる?」

こう言えば 良かったとは思うんだが、

ちょっとまてよ こんなモヒカンのおっさんに言われたら

お小遣いをこのために 必死に貯めて 命がけで映画を楽しんでいるのに

俺のことが気になって 映画を楽しめなくなるかもしれん

トラウマになって

もう2度と映画を楽しめへん身体になるかもしれない。

それを全て背負ってでも 注意できるのか この俺にその資格があるのか・・

結果

院長はだんまりを決め込みました。

大人失格です。

これからは交通機関は子供料金でいいです。仕方ないです。

ディズニーとかもそれでいいです。

しょうがないです。

皆 俺のこと甘やかしてくれたらいいです。

しょうがないです。大人失格だから・・・

先ほど来ていただいた新規の患者さんに ブログの更新が滞っていると

言われたので こんなブログ読んでくださっている。

暇・・・ 素敵な人たちがいると分かったので急ぎ書きしたためました。

今年は最終日がご飯食べる時間ないくらい忙しいので

これが今年最後のブログです。



ちなみに今年は喪中なんで 年賀状出さないんで 暑中見舞いでもしようかと

おもてます。年賀状来てなくても落ち込まないでくださいよ〜

皆様 良いお年を!



少しでも口角が動いたら押しなさいよ!

山縣カイロ院












むち打ち 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11525912c.html
カイロプラクティック | コメント( 2 )

今日はありがとうございました。
いつもブログ楽しみにしています。(読者歴 長いです)
でも、初患者。楽になりました。早く伺っていれば…と後悔しています。時間とお金を無駄にしてしまいました。ブログ読んでいる場合じゃない!!来年も宜しくお願い致します。

[ 暇人さん ] 2016/12/27 23:14:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

暇人さんwww←ブログのせいかもwww

コメントいただきありがとうございます!
読者歴ありがとうございます!
僕のブログを読む元気があれば大丈夫です。
よーく考えよう〜 お金は大事だよ〜
ル〜ル ル〜ル ルルル〜

来年はもっと更新しますね!
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください!

[ 奈良のカイロ院長「山縣」です。 ] 2016/12/29 9:54:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
疾風のアビーinOMO舵マーケット
用事が出来たのでキャンセルします。
部活何してました?自分ハリエっす!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 8 281295
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<