山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

DからLに変わる日が来たようだ。




皆様 こんにちは。

よく見て♪ 素敵ね♪

これで もっと完璧♪

何でも持ってる♪ 私はすべて♪

まわり中♪ 取り囲む♪

何てたくさんの宝物♪

陸にあるもの 全部手に入れた♪

何に使うものかも♪ 知らないの名前も♪

ねえ これほしい? 謎の小袋80袋もあるの!

だけどたりない♪ 何か♪

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

アリエルを熱唱して 一日をスタートする院長です。


先日 またワイフのお友達とランチに行ってきました。

生駒の山頂にあって 運転に自信のない方は

タクシーでお越しくださいって書いてるほど

難所に建っている 山岡ピザさんに

運転に自信はあるけど 方向にはてんで自信のない私が

日々樹海の私が行ってまいりました。

樹海は火山岩にコンパス近づけない限り コンパスは正常に働きます。

山岳ガイドのやらせ・・ 演出です。

でも私のコンパスは 常に高速回転しております。

正直 道は対向車来たらクソ山道を ひくほど下がらなあかんって

恐怖を感じますって書いてたけど 

わし 免許取って20年ほどたっとるんじゃ

なめんなよ なめ猫!って感じで行ったんですが

こえ〜 ドライブじゃもう進まんwww

下がりだして パニック状態で

初めてLに変えたよ 逆によく思いついたよwww

対向車こうへんかったから 良かったけど

来てたら泣いてたかもしれんて

30分早く着いたんで 中で待たせてもらおうと

店員さんに すいません はよ着いたんで

待たせてもらっていいですか?言うて

店員さんが あちらの奥の扉開けた所でお待ちくださいって

開けたら そこは外だったよねwww

今 冬だよ! 死んじゃうよ! 

中に待つとこあったじゃん!

でも 不思議と腹は立たなかった

何かそんなぬけたことしそうな人だったから

3人で うん ぽいよねって少し口角を挙げたもの

もう車で待ったよ!

その間 予約のない人たちが断られて

何人も帰って行ったよ・・

あの道来たのに・・・


チョリソーのピザと マッシュルームのクリームパスタ

ソーセージの盛り合わせを頼んだよ。

外で待たされて しばいたろか思たことを忘れるくらい美味しかったよ。

2回目来たい店がまた増えたよ。

その後 ワイフ友の家に寄せてもらって

フレンチブルドッグちゃん かわいこちゃん2匹に

激しく歓迎されて 幸せでしたよ。




少しでも口角が挙がったら見てね!











正しい ダイエット 奈良市
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11518311c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
半袖小僧の院ちょろう〜
ワイフがついにあれに手を出してしまいました!
スカシのテクニック
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 9 280284
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<