山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

4次元リュック爆誕!の巻




皆様 こんにちは。

最近 ワイフと時間が合う時にウォーキングしているのですが

歩いてる時にワイフの右肩を軽めに叩き続けて 肩から毛を生えてくるか

実験しています。

肩を守ろうとして毛が生えてくるかどうかお楽しみに!


先日 またジャズドリーム長島に行ってきました。

道中 着く直前にオシッコの限界に達したんですが

長島インターまで1分とナビが言うておりましたので

何とかいけそうだと ほっと胸をなでおろしたところ

ぼーっとしてて 湾岸長島インターじゃなく東名阪の長島インター

に向かってまして もう着くと思ってからの10分我慢

地獄ですよ!

まあとりあえず レストランの水をわざとこぼして誤魔化せたから

事なきを得ましたけど。


お昼はですね ナガシマキッチンで伊賀牛のハンバーガー食べたんですけど

バンズがコンビニのハンバーガーと同じレベルでして

やっぱバンズも重要だなって感じた次第です。

前半戦は伸び悩みまして しっくりくるもんがなかったんですけど

トゥモローランドでしたかね

ふと目に入ったリュックが 70%引きでしてね。

人とかぶらん感じやったんで 購入したんですけど

まあ入るよね ワイフのジーンズ MA−1 お菓子の瓶

わしのスウェットパンツ あと諸々のモロ

なんぼでも入る ちょっと怖くなって捨てていこうとしましたもん。


今度 ワイフハズバンド喧嘩したときに 引きこもってみようかと思います。

やっぱ 長島は楽しいですな〜 



個別プログラムトレーニング 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11507873c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
疾風のアビーinOMO舵マーケット
用事が出来たのでキャンセルします。
部活何してました?自分ハリエっす!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 5 281301
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<