山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

伊勢神宮はマナーマナー礼儀じゃい!




皆様 こんにちは。

最近のマイブームはワイフの鼻歌に合いの手を入れて盛り上げることです。

ワイフ「ありのままの〜 姿見せるのよ〜♪」

 俺 「フワフ〜!」

ワイフ「ありのままの〜 自分になるの〜」

俺  「フワフワ!」

ワイフ「何も〜 恐れない〜♪」

ワイフ「すこs・・・・・・

俺  「フワフワ! フワフ〜! フワフワ! フワフワフワフワ! フワフ〜!

    フワリン! フワフワ! フワリンリンリン! リンリンフワフワ〜!

ワイフ 「合いの手の量!」

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

怒られちゃった! てへぺろ!


先日 伊勢神宮にお参りに行きまして

外宮から攻め込みました

伊勢西インターで降りると 左に外宮 右に内宮と矢印がありまして

ワイフの新ギャグ 外宮!内宮!伊勢神宮!が生まれました。

結構動きもダイナミックなんでその内 ユーチューブに載せて

広告収入だけで生活して行きますね!

わしは結構外宮が好きなんですよね〜

でもな 参拝してるやつの レベルが今回はひどいな

駐車場ではタバコの吸い殻がドンと捨てられているし

参拝してるやつ ガム噛んでるし タンクトップに短パンやし

鳥居通るとき礼しいひんし 順番抜かそうとするし

正宮で写真撮りまくりやし てかスマホいじり過ぎやし

観光地と化してるけど観光地ちゃうで!

お前ら何しに来てんねん!

日本人も中国人の文句言えんで

カップル真ん中歩いてるし 手水所で柄杓に口つけて口ゆすいでるし

俺が神なら 即死やで!

最低限のことは守ってくれ! 


伊勢神宮にも物申したい! 

子安神社のそばにさ 喫煙所作ったでしょ!

神域が穢れるわ! そば通ったら タバコの匂いして

どこのアホが吸ってんねん思たら 喫煙所あるやん

そしてお前らも吸うなよ! 歩きたばこも車から灰捨てるのも

止めろ!しばくぞ!

意味わからん そこまで参拝者に配慮いらんよ

賽銭減るかもしれんが もっとルール決めようぜ

今回は気分が悪かった!

今度から奈良の地より ご報告 お礼申し上げますね!












ダイエット トレーニング 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11462027c.html
カイロプラクティック | コメント( 1 )

デッドリフト・・
もう何年もやっていない・・
ちなみに 何kg??
ジム兼務??
腰は要・・落とさないように・・

福井[ 速歩ランナー ] 2016/08/29 12:16:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
アビちゃん総選挙第2位!
嫁にはサンプル品を アビーには最上品を!
しめて60円になります・・・
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 21 276673
コメント 0 234
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<