山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

初めてのダブルデート−1




皆様 こんにちは。

今日のオリンピックの閉会式に 柔道の篠原2世としか思えない人いたよね?

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

オリンピックも閉会したよね〜 何か寂しいですな〜

でも日本選手団の中に 柔道の篠原信一をそのまま小さくしたような人

いませんでしたか? 俺にしか見えてないのかな〜

有名な人ならごめんなさい! 所詮にわかオリンピックファンなんで

彼が4年後も見えることを願って 東京オリンピックを迎えましょう!


パーソナルトレーニングもマイナーチェンジしてますよ。


カウンターはあとムーミンの家を手に入れれば完璧やねんけど


3000円もするから 誰か買ってきてくれたらいいと思うよ。


ベンチプレスの台のマスキングテープもムーミンに変更


前はキネシオテープwww


宣伝の黒板もワイフが書いてくれたから いい感じになっております。


俺が書いても良かったんですけど 字に難ありで


就職活動の時も 面接官に 一生懸命書いているのは分かりました。と


褒められたことがありますよwww



先日 この暑いのに出歩きまして 


奈良に ワイフとワイフ友とかき氷を食べに行きました。


ランチも食べたかったのですが 昼過ぎまで仕事で


そんなん待ってられへん! 背骨を抜いたら立ってられへん!


って言われたんで 僕はランチは抜きで


かき氷から参加しました。


でもほんまに 奈良って寄るとこないねん


一回ブルドーザーで 更地にしてやり直した方がいいと思う。


ごちゃごちゃして 何かしんどい。


文化財周辺にパチ屋なんかいらんしな。


キュンと来ない場所多いねん。


遊中川 ならの実 日本一 お決まりのコースを周り


途中 雨が降ってくる 


俺に対する 帰れコール勃発 


「僕は雨を降らすために産まれてきたんじゃない!


皆の心の雨を止ますために産まれてきたんだ!」


って言ったんですけど 雨で聞こえてなかったみたいです。


でも たまに心に雨を降らすのもいいですよ。


心が潤ってやさしくなれるから。


・・・・・・・



帰れコール止めてくださいwww


カラクってケーキ屋さんで かき氷やってるんで


行ってみたんですけど。


人いっぱいってか 席が少なすぎて 1時間待ちで断念


今から 1時間もつぶせるほど奈良に何かあると思うな!


子供が結構いましたが 


「ガキはガリガリした氷に着色料にまみれた


ブルーハワイでもかけて食ってろ!」


なんて僕たちの誰もが思っていませんでしたし


「そうやって じいちゃんの年金を食いつぶしていい子に育てよ!」


なんて 言ってる人が もしいたら どうかしてると思います。


だから 僕たちは ワイフ友のおすすめのホテル日航のかき氷を


食しに行きました。


かき氷に1400円なんて 狂気の沙汰とも思いましたが


いや 出す方も食べる方も狂気の沙汰です。


じゃあ かき氷食べる前に ミルクレープ食べた 僕は


一体なんだって言うんですか?


ヨーグルトかき氷を食べたワイフ友 もう後半は大根おろし食べてるようにしか


見えない・・・


一体 僕たちは何を食べたと言うんですか?



でも美味しくいただきました〜



ワイフ友が僕とも友達になってくれると言うので


毎月5000円振り込むって提案したんですが


ワイフが友達には 振り込まなくていいって言うんですよ。


バカにして あれって振込で成り立っているって聞いてますけど!


じゃあ 一体何を振り込めばいいんですか?


友達が出来たことがないんで分からないんです。


不安なんです。 


何かを振り込まないと 友達じゃなくなるんじゃないかって


最後にドーナツだけでも 振り込ましてくれ!とお願いして


フロレスタのドーナツを何とか振り込みました。


友達付き合いも大変です。


皆さんは 何を振り込んでますか?























パーソナルトレーニング 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11460257c.html
カイロプラクティック | コメント( 2 )

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね!

[ 水戸の美容室おすすめクーポン ] 2016/08/22 21:18:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

水戸の美容室おすすめクーポンさん

コメントありがとうございます!
これからも楽しんでいただけるように
ふざけて生きて行きますね!

[ 山縣カイロ院長 ] 2016/08/25 17:12:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
疾風のアビーinOMO舵マーケット
用事が出来たのでキャンセルします。
部活何してました?自分ハリエっす!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 6 281293
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<