山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

院長 常連になりきれない!




皆様 こんにちは。

スタバでベンティーサイズを頼まれる方は丁寧にオベンティー下さいって

言ってみて下さいね!

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

どちらかが多少はにかむはずです!


先日 奈良に赴きましてね。

あの暑い日です。

まず 環奈さんで アナゴ茶漬けを二人でいただきまして

もう俺ら常連やしな〜 

おうおう写真撮ってんで

素人がよ〜って周りを下に見てましたら


お茶うけにいつも出てくる柿の干物を丁寧に説明してくださいました。

何回行っても 丁寧に説明してくれるんですよね。

まあ 印象に残りにくい顔ですからね。

まあ隣の席のお子さんの名前は呼んではりましたけどね。

まあ 僕も3回来てくれないと 覚えれないですしね。

まあ8ヶ月間に5回は行ってたけど・・・


食後にワイフは練乳が氷になっているかき氷

僕はパフェ ここのパフェめちゃめちゃ美味しい。

ワイフにパフェの一番おいしいとこを2回あげて

分かりますかね? マグロで言ったら赤身のとこ

全部が混然一体となった状態のやつを

僕らはパフェの美味しいとこって呼んでます。


次に ならの実さんね

ここでムーミンのマスキングテープを購入

パーソナルトレーニングのタバタ式トレーニングで

反復横飛びみたいな動きのやつあるんで

指標に貼るためです。

今 テーピング貼ってるんでね。


次に 暑すぎて歩けなくなったんで

フロレスタっていう自然派ドーナツ屋さんに

正直 気に入った この自然な味を美味いと思えてるから

まだ味蕾が死んでないようだ。

歯ブラシでガンガン削ってるんで心配で

大和庵で晩御飯食べた帰りに行ったら売り切れてもう閉まってた。

だから次の日に リベンジした。

さようなら

 














痩せる 奈良市
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11437352c.html
カイロプラクティック | コメント( 1 )

ベストボデイコンテストに出てくださいね・・
角田信明さん55歳・・すごいことしてるね〜
35年前を少し 思い出すが・・
ラベルが違いすぎますね・・
体脂肪率がエラーですから 3%以下・・人間じゃね〜

福井[ 速歩ランナー(仮装ランナー) ] 2016/09/02 5:50:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
USJとUFJあなたはどっち派?2
USJとUFJあなたはどっち派?
千年の恋も冷める走り方?
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 2 278719
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<