山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

イチゴはアレルギーにいいらしいね。




皆様 こんにちは。

先日 ニュースでふるさと納税で十勝和牛をプレゼントしている

町が年間15億円くらい潤っているというニュースがありまして

僕も十勝牛が今まで食べてきた牛肉で一番美味しいと思ったのですが

そのお金で色んな政策をしていたのです。

子供の保育料無料とかね

その中で英語の幼児教育に力を入れているということで

その授業風景が放送されていたのですが

数字を見て 英語に直す授業

7 セブン! 11 イレブン!

ちょっとこの順番に少し微笑みました。

ここにもCMを掘りこんでくるとはね〜

これがNHKやったら セブンイレブンの宣伝になってるがな〜

なってるがな〜・・・ なっ・・

言うてたんですけどね〜


先日 確定申告に奈良に赴きまして

ついでにランチを

雨やと空いてるね。

僕が鯛茶漬け ワイフがアナゴ茶漬けを

メインはイチゴのチョコホンデュ

今 甘いもの週一だけにしてるんで

贅沢にね。

店の人が今日からイチゴ始めたんで

初めて作りました〜言うてましたね。

江戸っ子は何でも一番が好きですからね。

嬉しかったですね。

でも砂糖はアレルギーに悪いんでプラマイ0ですかね。

帰ってからブラックサンダー食べましたしね。

あと大仏プリンの白鹿プリン モンブランも食べましたしね。

あれめっちゃ美味いですね。

ただ高け〜

すでに一週間分の甘いもの摂取しているよね!

この制度意味あるんでしょうかwww






膝に水がたまる 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11359254c.html
カイロプラクティック | コメント( 1 )

3.11 忘れない!!
未だに 2561人の行方が不明のまま・・もうこのまま見つからないのかも・・
合計で1万8千人以上が津波に飲み込まれた・・
想定外を考えていなかった・・
千年に1度?
忘れないことが 弔いで 想い・・英霊たちに 黙とうを・・
命友の便利屋さかもとさま・・もう1か月以上 更新がない・・
自爆したのでしょうか・・緊急入院でしょうか・・心配です

[ 速歩ランナー ] 2016/03/12 21:12:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
アビちゃん占いの巻!
見るもの全部不審者と思え?
ありがとうございます!祝7周年!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 46 277886
コメント 0 234
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<