山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

拝啓 アフロ大仏様!2




皆様 こんにちは。

源氏パイがちいせぇ! 小さなっとる!

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

なんなんすか 最近のサイズを小さくして値段を据え置きにするパターン

そんなん企業努力でも何でもないで!

それやったら大きさ元に戻して値段上げてくれ!

買わないからwww


最近 足踏みしてみてって言ったら サイドステップした子がいてましたけど

見解の相違ですねwww


え〜 お昼ご飯食べて

雑貨屋さん巡りへ なんしか遊 中川は落ち着いとんな

あそこで働いたら 性格が変わりそうやわ。

違うとこでワイフに財布を買って ワイフにサイフ♪

悪そうなやつは全然友達じゃない♪ そもそも友達いない♪

心の奥底に眠っているドラゴンアッシュが簡単に起きてきてしまいましたけど

不眠症かな〜 上部頸椎かな〜

ああすいません 丁寧に言わないと 悪そうなやつが大体友達やと思われてしまい

ますよね

ドラゴンのアッシュ氏がお目覚めになられたですね


あの〜 昆布巻きの小銭入れをねプレゼントしました。

ああ 昆布の巻きの小銭入れ氏をプレゼント致しました。

そんで中川で 和紙のいい匂い付の財布につけれるやつを買って

コラボさせました!


次に五刧思惟阿弥陀如来(阿弥陀如来の異形のひとつで、経説によると四十八の大願を成就するために永い間、剃髪をすることもなく坐禅・思惟していたので、このような髪形になったという。劫とは永い時間を示す単位で、方四十里もある大磐石を百年に一度ずつ白氈で払って、その石がすりきれてなくなっても終わらない時間だといい、要するに永遠・無限をさすものと解してよいであろう。)を

丁寧に言うとアフロ仏像を見に行こうと思ったんですけど

なんか予約がいるとかでめんどくさかったんで

国宝館に阿修羅を見に行きました。

去年も見に行ったんですけど

見るたびに印象が変わるもんですね〜

その時々の心の在り様によって違うんですかね

異形なはずやのに自然なんですよね

ワイフが阿修羅って背が低いのに 脚が長く見えるよね〜って言ったんで

仏のような微笑みで肩を2回叩いときましたwww

そしておぜんざいを食べて ガトードボアでケーキ買って帰って

焼肉食べて帰りました。

その日から何も食べていませんwww














腰痛 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11338674c.html
カイロプラクティック | コメント( 2 )

足踏みにサイドステップが可愛かったです〜!!^◯^

[ miq浅草店の地図 -NAVITIME ] 2016/02/08 11:24:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

miq浅草店さん

コメントいただきありがとうございます。

そうですね 僕も微笑みました。

[ 奈良のカイロ院長「山縣」です。 ] 2016/02/08 17:35:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
アビちゃん総選挙第2位!
嫁にはサンプル品を アビーには最上品を!
しめて60円になります・・・
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 26 276678
コメント 0 234
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<