山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

手巻き〜寿司なら〜 このふふふふんふん〜




皆様 こんにちは。

書くことなくて何も言えね〜

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

どうですか? この時期に北島康介!

ねっ!


先日 ワイフ父様の誕生日会にお呼ばれしまして

手巻き寿司を体験してきました〜

プレゼントは熱燗にできるお酒ですね。

去年は熱燗に大吟醸が合わないって知らなくて

渡してしまいましたからね〜

いつ行っても お酒飲めないなんて人生損してんな〜って

言われるんですが 美味しいと思わない者にとってはそうでもないです。


ワイフ母様が 色んな種類の具材を用意してくださったのに

カニカマに目もくれずアナゴばかり必要に狙ってすいませんでしたwww

甥っ子たちが上手に巻き巻きしているのにも関わらず

最後まで御飯の適切な量がつかめず すぐにお腹いっぱいになってすいません!

ゴボウとカマボコ・・・ すいません!





正座出来ない 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11327194c.html
カイロプラクティック | コメント( 2 )

ゴボウとカマボコ・・・
我が家のおせち料理でも毎年必ず残るメニューです。。
別にきらいじゃないんですけど…
たぶん他の料理の方が美味し過ぎるからなんですよね〜♡

[ 高田馬場の美容室 美容院 ] 2016/01/18 18:33:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

高田馬場の美容室 美容院さん

コメントいただきましてありがとうございます。

確かにアナゴが美味すぎて キュウリもごめんなさい!

[ 山縣カイロ院長 ] 2016/01/19 10:10:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
半袖小僧の院ちょろう〜
ワイフがついにあれに手を出してしまいました!
スカシのテクニック
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 12 280357
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<