山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

部活何してました?自分ハリエっす!

皆様 こんにちはりえ!

すいません。自分バスケ部っす!

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

先日 アビーを連れて 憧れの滋賀県に行ってまいりまして

お世話になっている先輩後輩に目もくれず

クラブ ハリエというところに寄ってきましたもんで

こうゆうことになった次第です。てへぺろ!

何しに行ってきたかというと

ハリエ狙いじゃなくて 北比良のワンコカフェに行くために

出かけまして その前に嫁が行きたいと言ったもんですから

嫁の言うことは聴くタイプなもんでね。

何かクッキーが美味いということですけども

バームクーヘンが有名ということですし

スーパー草野仁さんが 92点だと クーヘン仁が92点だと

高得点を付けたクヘーンですので 食べたかったのですが

はい 並び過ぎ〜 94点やったら並んでたけど

2点足りない残念! まあ見た目で大体38年も生きてたら味分かるから!

これ読んだ人が買ってきてくれるからあんま心配してないし

並んでまで食べたいもんてそんなないし。

林先生が買ってきてくれるし!


そんなことより 台風の被害がすごかったな〜

巨木が根っこごと倒れとった!

琵琶湖も荒れてた!

こんなことになっておるとは 奈良の北部は台風あんま受けないとこなんで。

お見舞い申し上げます。


カフェ臨時休業やったな〜 前日FB見たらやってます言うてたけどな〜

当日はスマホが低速にされとったから見てられへんかったからな〜

背骨を抜いたら立ってられへんからな〜 背骨は大事!

背骨を診れるのはカイロプラクターだけ!

風が強いから 休業やってな〜

でも前の琵琶湖は穏やかやったな〜

アビーが喜んでたな〜


琵琶湖の水飲んでたもん!

わしは10年前琵琶湖で泳いで 翌日腸炎なって学校早退したわ。

けどアビーは元気です。

その後、なぎさ公園のカフェ寄ったけど 風が強すぎて

テラス断念・・・

クラブハリエ行っといて良かったわ。この日の心の支えやわwww

滋賀県は色々あっていいよな〜


追伸

何故 レディースファッションの方が可愛くてオシャレなのが多いのですか?

先日 無理やりレディースのコートを買いました。

少し袖丈がつんつるてんですけどカッコイイです。

リバーシブルでフェイクファーとフェイクレザーです。

院長はレディースに手を出していきますよ。


*つんつるてんとは袖丈が足りないの意







脚の痺れ 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11677948c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
用事が出来たのでキャンセルします。
色々ありました・・詐欺にもあいました。
半袖小僧の院ちょろう〜
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 22 280893
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<