山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

嫁にはサンプル品を アビーには最上品を!

皆様 ご機嫌いかがですが?

ヨーグルトあるある早く言いたい〜 ヨーグルトあるある早く言いたい〜

ヨーグルトあるある早く言いたい〜 ヨーグルトあるある早く言いたい〜

ヨーグルトあるある早く言いたい〜 ヨーグルトあるある早く言いたい〜

もうここまで出ている〜      ヨーグルトあるある早く言いたい〜

ヨーグルトあるある早く言いたい〜 ヨーグルトあるある早く言いたい〜

ヨーグルトあるある早く言いたい〜 ヨーグルトあるある早く言いたい〜

ヨーグルトには乳酸菌が豊富!

あっ! お前! これLG21やないかい! RGじゃなくて LGやないかい!

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

最近 プリン体と戦う乳酸菌を食べながら 甘いものを食べてるんですよ。

乳酸菌に全幅の信頼www


あの〜 先日 ワイフの誕生日だったんで

バッグをプレゼントしようとね アウトレットを彷徨っておりましたらね。

サンプル品コーナーを見つけましてね。

本当なら数万するであろうバッグが 数千円で売ってたので

2つプレゼントしましたさ。

十分使えてます。この前2万で買ったバッグ 2ヵ月で破れたもんね。

物が良ければそれでいいじゃない? ブランドにこだわるなんて

さみしいじゃない。

うちの娘 アビーには 高級品はあげれないけど 

最上品はあげていきたいですな。 高級品が最上品と限らんからね。

まあなんぼお金かけても もったいないとは思わないですが。


この前 下痢をしまして それに血が混ざっていたものですから

病院で調べてもらったら 鉤虫という寄生虫に感染していることが

発覚したんですが、珍しい寄生虫らしいので 保健所のオリの中で

感染したのではないかと先生は仰ってましたが 

まあ 保護犬を家族に迎え入れるというのは こうゆうリスクというか

なんやかんやの問題が起こっても それごと受け入れる覚悟を

ある程度持っていないと駄目なわけですよ。

まあペットショップで買ったって 無理に交配してるから

遺伝病を持ってたり 人間の欲のせいで不自然なことが起こっていくわけなんで 

保護犬がどうだとか ペットショップがどうとかではないのですが

命を育てていくということがどういうことなのかを しっかりと考えて

ほしいわけです。

うちがアビーを 譲り受けた保護団体が 廃業ブリーダーから

赤ちゃんワンコを 多数救出してこられて

里親募集をかけると 全国からその時だけ 大多数の募集が発生するのですよ。

そんときだけね。

これを どう考えるべきなのか 保護犬に興味を持っていただいてありがたい。

これは間違いない。

でもいままでは? 子犬やから? ペットショップは高いから?

シニア犬は? 障害のある子は? 子犬に募集をかけてきた人が

前からいる保護犬を家族に迎えれば 今いる子たちすべてがもらわれて

いって また命を救えるよ。

あなたはどうゆう考えで 保護犬を迎えようとしているの?

活動の報告によると 子犬目的で見に来たけど

繁殖犬のお母さんの方を家族に迎えてくださった方などがおられる一方で

トライアルの途中で オシッコをちゃんとしない。洗濯物が増える。

散歩が上手く出来ず楽しくない。 自分の時間が割かれる。などという

お前らどんな覚悟で引き取ってん! くそ人間が!ってやつらが

途中で返してきよる事件も発生しとる。物じゃないねんから 

返却したらいいわじゃないねんで

保護犬に興味持ってもらって嬉しいねんで 俺は・・

子犬やからでも・・・ 嬉しいねんで・・ その子らが幸せになれればさ

このもやもや分かるかな・・・

なんしかよう考えて シミュレーションを頭で重ねて重ねて

悩んで悩んで 結論を出してくださいな。偉そうなこと言いました?












膝トレーニング 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11568836c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
アビちゃん占いの巻!
見るもの全部不審者と思え?
ありがとうございます!祝7周年!
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 48 277888
コメント 0 234
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<