山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

一曲歌います

皆様 お早うございます。

 

夜道を歩いていたら 前を歩く女性が小走りになるよ ナイス警戒心!

 

どうも奈良のカイロ院長(整体ではない)です。

 

突然ですが 一曲歌います 聴いてください。

 

「プロテインが止まらない」

 

誰か プロテインとめて プロテイン 胸が〜 胸が〜 大きくなる♪

 

プロテインに 背中押されて hold me tight  成長が止まらない♪

 

 

観客「大胸筋! 大胸筋! 大胸筋!」

 

院長「皆 アンコールありがとう〜」「キレてるかい〜?」

 

観客「院長 大胸筋キレてますよ!」

 

 

アンコールにお答えしてもう一曲

 

「プロテインを奪わないで」

 

プロテインを奪わないで 今はだめよ♪

 

筋トレ後 30分以内よ〜♪

 

 

これはゴーストライターに発注してませんよ。

 

ただのパクりです!!

 

いや〜 プロテインを摂取し始めてから 一か月

 

正直 違いますね。大胸筋大きくなりましたね。

 

今まで 全然筋肉つかんから やり方悪いんやと

 

試行錯誤してましたが タンパク質不足だったんですね。

 

やっぱりある程度 お金かけないとあきませんね。

 

負荷はジムに行ってた時の 70%ってとこですが

 

大丈夫なようです。 

 

やっぱりプロテインは体重×2グラムは 筋トレしてたらいるようです。

 

あの〜 このブログ 私がどんなキャラクターかを知ってもらって

 

安心して来院してもらうために書いてるんですが、もしかして

 

逆効果ですかね?まさか そんなわけないか〜 あははは・・・は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 



奈良 腰痛
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p10997414c.html
整体 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
皆様 はじめまして 山縣カイロ院長です。
  1  |  2  
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 7 278724
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<