山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

USJとUFJあなたはどっち派?5

皆様 こんにちは。

近所に磯野という家を見つけました。

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

どなたか 磯野〜野球しようぜ!ってアクションを起こしてくださる方いませんか?

当然 向こうの方の戸惑い 恐れ 警察沙汰などの覚悟のもとでお願い致します。


はい え〜 もうUSJの記憶もほぼほぼ無くなってきていますが、

コンサートを拝見した後 新しく出来た ミニオンパークに足を運びまして

ウロウロ お土産など探していましたら マスターと2人して 嫁とは違う

ボーダーの人に付いてってしまってました。

良く見たらボーダーが少し細かったですwww

何しかボーダーの方が多くて どのボーダーが嫁なのか 

もう顔とかじゃなくボーダーの感じで嫁と認識しているので 

よく似たボーダーがいると嫁と間違ってしまうので 皆縦じまに変えてください。

今日はボーダーじゃないから あれが嫁なのかどうかwww


ミニオンパークは思ったよりぎゅってしてました。

ボーダーでいうと85本はある感じですね。

ミニオンクッキーサンドを食べましたね。

少し気分が良くなったので ジュラシックパークザライドに乗ることにしました。

まああれくらいは大丈夫かなと 

マスターが私が乗る時いつも一番前になるんですよと言う言葉を虚言癖として

片づけたそれが悪かったんですね。まじ最前線でびしょ濡れですよ。

思いのほか内臓がグッてなるしね。 あれは克服できん。

もうアビーも待ってるし お土産買って帰ることに

わしが 何か可愛いもん 皆おそろいで買おうや〜って元気になると

マスターが思ってた感じの方と違うって お見合いのお断りみたいなこと

言ってたけど 皆でクッキーモンスターのシューズソックス買って

交流を深めました。

歌 雰囲気 世界観ならディズニー 

乗りもん好きならUSJ  お金おろすならUFJ これ結論。




今週のアビちゃん通信

キャリーバッグをコロコロしてる人を見ると、ワンコと間違ってか追いかけます。





脊柱管狭窄症 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11643568c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
アビーちゃんと京丹後へ
USJとUFJあなたはどっち派?4
USJとUFJあなたはどっち派?3
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 12 279390
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<