山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

疾風のアビーinOMO舵マーケット

皆様 こんにちは。

「先生のお友達は3代目JーSOULブラザーズみたいな人ばかりですか?」

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

僕 そんなに見た目怖いですか?

最近 ちょっとどうしたもんかな〜って思ってるんですよ。

あっ 3代目どころか 僕 友達1人もいないんで安心して下さい!


最近 ネットでの問い合わせが少ないので 相談したら

僕の雰囲気が怖いから アクセスはあるのに 

患者さんが1歩を踏み出せないのだと言われましてね。


虎穴に入らざれば虎子を得ずじゃい!

ってね!

うちレベルの治療は どうせ近所では受けれないのだから

初めからうちに来とけばいいじゃん!

ってね!

まあそんな強気にも出れないんで 小心者なんで!


よって患者さんとのツーショット写真を撮らせて頂いて

それをホームページに載せて

恐怖を緩和しようではないかという話が締結しましてね。

ちゃんと皆 生きて帰ってるよとwww

ちゃんと笑顔だよ!と けしてこれが最後の笑顔ではないよ!とね。

1+1は2じゃない! 3なんだ! いや5 8は言い過ぎ!とね。

後ろから 刃物を突きつけてない証拠に 両手は前にしていますwww

そもそも このブログ読んでたら怖くないって分かるやろ!

ボコボコにしてやろうか! お笑いの言葉使え〜 ノブじゃ〜

サンタさん クリスマスプレゼントは、いろはにちどり全巻ください!

あと患者様www

この流れが情緒不安定に思われているのかwww

だから ツーショット撮って下さる患者様 この指とまれ!

2人でニンニンのギャグしましょ〜 伝わってます?


すいませんが完全善意で宜しくお願い致します。

心から感謝と スーかボーを差し上げます!


わしの為に 一肌も二肌も脱いでやろうとおっしゃって下さる方!

平身低頭でお願い申し上げます!


え〜先日 広陵町で行われたカフェOMO屋さん主催の

OMO舵マーケットにDog's smile

さんのブースも開かれるともことで アビーとご挨拶に行ってまいりました。

もう何も言うことはない。

この写真を見てくれ!



保護親さんに久しぶりに会って もう残像拳じゃwww

ちゃんと覚えてるんじゃよ〜 愛じゃ〜

僕たちの代わりに 休みもなく活動して下さっている。

感謝です。こういうことの積み重ねじゃ!

奈良は保健所に捨てに行くバカの多さ ワーストに入ってる・・・

心折れそうになる中 活動されている。

しっかりしろ奈良人よ! マジで最低やで。


散々 暴れまわった後 マーケットの方にも足を運びまして

爆買いwww

ほぼすべての店で 買わせていただきました〜

わしは 水玉の箸置きがお気に入りです。1つの水玉だけ金色なのだ。

嫁はニットのイヤリングとかドライフラワーとかインテリア雑貨とか

幻のプリンとかチョコパイとか色々買ってました。


Dog's smileさんのボランティアの方たちも

こうゆう中で息抜きが出来ておられたようで良かったです。


今週のアビちゃん通信

散歩の時 興奮してダッシュからの急激なストップの時

わしの動きからのセリフ

「わしゃ がーまるちょばか!」 



ワンコを家族に迎えたいのでしたら









脊柱管狭窄症 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11685075c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
用事が出来たのでキャンセルします。
部活何してました?自分ハリエっす!
色々ありました・・詐欺にもあいました。
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 7 281303
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<