山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

用事が出来たのでキャンセルします。

皆様 こんにちは。

用事が出来たのでキャンセルします。

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

うんうん いいんですよ 全然いいんですよ。

急に大事な用事もできるでしょう。

皆さん忙しいでしょう!

でもわしの治療は用事じゃないんかい!

そんなことを言っている人もいたな〜

僕は言ってないですけどね〜

息子が帰ってくる時間が早まりまして ご飯作ってあげないといけないんで〜

30過ぎた息子が帰ってくる? カップラーメンでも食わしとけ!って

毒づいてる人もいたな〜

逆に 「お母さん居てなかったから ご飯お母さんの分も作っといたで!

いつもありがとう!」って息子であれ!

これは僕が言いました!


気分を鎮めるために 奈良に行ってきました!

SAVYって情報誌に載っている お店を巡っているのですけど

3戦全敗ですな〜

記事で書いてるほどでもない。

ならまちのお店も行ってみたんですけど

もう行かないよね。

でも 高畑の散歩は楽しかったね〜

紅葉も綺麗でね〜

アビーも喜んでたよ。

春日大社の宮司さんの宿舎の紅葉が綺麗だったので



今週のアビちゃん通信

ワイフがアビーのウンチを拾うたびに

犬のウンチコレクター 山縣○○ですって言うので

情熱大陸に出るまで 山縣って言わないでって言うておきましたwww




坐骨神経痛 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11682919c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
部活何してました?自分ハリエっす!
色々ありました・・詐欺にもあいました。
半袖小僧の院ちょろう〜
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 4 280875
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<