奈良市新大宮のリンパ自然療法・スクール karma〜からだとこころのデトックスサロン

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/karma1128

放射能汚染。。。

今日は、私の尊敬するてんつくマンさん

 

メルマガの抜粋をします。。。

 

 

 

福島の原発で、

 

考えさせられました。

 

人の言うことを鵜呑みにするんではなくて

 

自分でしっかり考えて、決めていくこと。。。

 

 

参考に。。。読んでみてくださいね。

 

 

**********************

 

 

一部でチェルノブイリのかけはしの野呂さんが

 

衝撃的な話をさせれたわ。

今な、東京はなチェルノブイリの避難区域と

 

同じぐらいの数値らしいよ。

野呂さん曰く、これはありえないことだと。

チェルノブイリの事故が起こった時に政府の対応に

 

この政府はなにを考えているのと思ったけど、

 

まさか日本がそれ以上にひどいとは信じられないと。

小出先生もね、青森の講演会でもう東京も

 

子どもが住む場所じゃないと言わはってん。

それは、絶対に政府は言えない。

だって、日本の三分の一の人が移動引っ越ししないといけなくなるから。

野呂さんは自分の数十年前の映像を見てびっくりしたんやって。

「ここはチェルノブイリです。ここはとんでもない数字が出ています。

なんと0.4マイクロシーベルトです。

私はこの数字を住民の人に言う事は出来ませんでした」

ってのを見て、今、日本は桁が一つ違うんだと愕然としたって言うてはった。

関東の人もね、ほんまに赤ちゃんや子どもさんがいる家族は考えてな。

自分で調べてな。

野呂さんのホームページはこちら。

http://www.kakehashi.or.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ リンパサロン カーマ ☆

リンパ療法、内臓整体、デトックス整体、クラニオセラピー

あなたのカラダの声に合わせて施術します。

 

 

ダイエット指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室

 

こころのセラピー

手相占い・タロットも行っております。

 

 

 

 

喜びの和を繋ぐ。。。karma



原発 被曝 てんつくマン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000019938/p10443325c.html
地震 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

被災地の支援に繋がるシークレットライブ。。。

こんにちは

 

地震以降、

 

私の大好きな シンガーの森源太さんが

路上チャリティーライブを続け

 

”自分の今出来ること”として

 

支援金を集める活動をしていました。

 

その森源太さんが

 

東北へみんなの助けになるために、行くことを決断しました。

 

 

すごい勇気のいることだと思います。。。

 

養わないといけない家族もいるし、

 

被曝、まだ地震の心配もあります。

 

ひょっとしたら・・・という不安もあると思います。

 

覚悟の上での決断。。。ホントにすごいと思います。

 

馬鹿だと思う人もいるかもしれない。。。

 

でも、今日本の一大事なんですよね。。。

 

三田のチャリティーイベントでもおしゃっていました。。。

 

今、やらないで、いつやるんだって。。。

 

 

 

森源太さんの唄は、

 

ホントに元気にさせてくれます。。。

 

優しさであふれています。。。

 

お勧めします。。。

 

 

以下、転載いたします。。。

 

 

 

 

**********************************

 

 

◆被災地の支援に繋がるシークレットライブ◆

被災地へ向かう
森源太を支援してライブを楽しんで頂く、
期間限定企画の発表です!

・費用は4万円以上のご寄附
 (交通費は、実費が必要)
 お一人でのご負担でもオッケー
 お仲間と一緒にご負担でもオッケー

・4月26・27・28日の3日間限定

・ライブ時間は最大2時間まで

・近畿2府4県に限定
(大阪・京都・奈良・和歌山・滋賀・兵庫)

・お申込み頂いた方のご希望の形でのライブをさせて頂きます。

 例えば・・・

 ♪森源太独り占めライブ
 ♪お友達と一緒に楽しむライブ
 ♪大切な方へのサプライズライブ
 ♪森源太の唄に出会ってほしい人へのプレゼントライブ

 などなど。
 聴いて下さる方の人数も、会場となる場所も音響機材も全く問いません。

 内容は、ご希望に沿って企画させて頂きます!

 先着順での受け付けです。
 受け付け開始は 4月4日 昼12時より
 下記のメールアドレスへ、必要事項をご記入の上
 メールください。
 
tatsugami@morigenta.net
 担当マネージャー立神(タツガミ)

 <必要事項>
  ・希望日
  ・お名前
  ・ご住所
  ・お電話番号
  ・メールアドレス

 

 

 

 

富山市からこんにちは!!

今日はお昼にこっちでライブさせてもらうとばい♪
楽しみかなー^^


これまでも募金活動など、みんなで支援活動ばさせてもろーてきました。
これからも、継続的に続けていきます。

オイの仕事は唄うことです。
養う家族もおるし、オイの為に働いてくれるマネージャーもおります。

被災地にボランティアで行きたくても行けん
ほとんどの人の理由は、

仕事があるから。。。

やろうなって思うとです。

オイも同じです。
でも、自分で自分の時間ばコントロールできる自営業やけん
オイは今月の半分ぐらいは宮城県に行かせてもらえます。
ライブの日程変更してもろーたり、ご迷惑をおかけしてしまいもしています。


全国で、現地に行きたか気持ちばグっとこらえとる
優しか熱かみなさんの、その心の何千分の一かでも
オイに背負わせてね。一緒に行こう。


とはいえ。
オイも生活に、マネージャーへのお給料に
お金は必要です。
現地に行く大阪から片道1000キロの道のりにも
高速代ガソリン代は当然かかってきます。

自慢じゃなかけど、貯金はありません(笑)!借金も無かよ。

音楽の仕事と生活
支援のための活動
両立してこそ、続けて行ける。

で!!
考えました!!


被災地を応援する森源太を応援してもらう企画♪

仲間のしょどう家・堀之内哲也にヒントば得て^^


オイの行動に共感、応援していただける方だけで結構です。

4万円以上の金額で、オイの動きに協力して下さる優しか方。

あなたの為だけに、
もしくは、あなたがどうしても聴かせたい大切な人のためだけに。
心ば込めて唄わせていただきます。

以下の詳細説明文にある通り
今回は近畿地方限定、日程も3日限定です。
今後、どんどん遠くにも行ければなー。

唄う場所なんかどこでもよかよ。
マイクもスピーカも要らんけんね。
聴いてくれる人が喜んでくれるならば、人数はお一人からでも。
最大2時間まで、魂込めて唄わせていただきます。

自分へのプレゼントにライブはどげんですかー?
大切なご家族に友達に、突然の生ライブはどげんですか?
誰かへの誕生日プレゼントにも良かかもね〜♪

今回は募集日程が3日間やけん
すぐいっぱいになる。。。なってくれたら嬉しかです。
早いもん順で日程は決めさせていただきますけん。

受け付け開始は
4月4日 昼12時より!!


いつもありがとう。


げんた

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

よかったら、クリックよろしくお願いします

 

 

 

 

☆ リンパセラピー カーマ ☆

リンパ療法、内臓整体、デトックスマッサージ、クラニオセラピー

あなたのカラダの声に合わせて施術します。

ダイエット指導、ストレッチ指導

こころのセラピー・手相占い・タロットも行っております。



森源太 支援
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000019938/p10388737c.html
地震 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

3月27日のイベントを急きょ変更に。。。

こんばんは
 
3月27日(日曜日)に予定しておりました
アニキ×てんつくマントークライブ「吹かせ!春一番!!」
は東北大震災のためイベント内容を変更して
開催することをお知らせいたします。
 

「東日本大災害チャリティーイベントIN三田」

 

現状を知ってください。

 

てんつくマン、筒井アニキ、心援隊のまーちゃんが、

 

被災地の人たちを一人でも多く救うために

 

支援物資を届けに東北の被災地に出向きました。

 

今回のイベントは急遽内容を変更してマスメディアでは

 

伝え切れていない真実を彼ら3人が会場の皆様に

 

お伝えいたします。

 

まずは、被災地の現状を知ることを始めてみませんか?

 

そして、被災地より遠く離れた

 

兵庫県三田市から皆様の愛と希望の光を東北地方へ

 

渡してみませんか?

 

このイベントでみなさんと一緒に何ができるのかを

 

考えれる空間を作りたいと思います。

 

イベント内容

 

「東日本大災害チャリティーイベントIN三田」

 

3月27日(日曜日)

 

会場 兵庫県三田市 

JR三田駅前ピッキーモール6階 

まちづくり協働センター多目的ホール

 

入場料 一般2500円(当日、前売り同額)、

高校・大学生1500円(当日、前売り同額)、

中学生以下無料。

 

尚、入場料の一部は義援金として寄付させていただきます。

 

開場 12時30分/開演13時30分

お問い合わせ代表 藤原順一(ふじやん) junsoujidou09@docomo.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

よかったら、クリックよろしくお願いします

 

 

 

 

☆ リンパセラピー カーマ ☆

リンパ療法、内臓整体、デトックスマッサージ、クラニオセラピー

あなたのカラダの声に合わせて施術します。

ダイエット指導、ストレッチ指導

こころのセラピー・手相占いも行っております



チャリティーイベント てんつくマン 筒井のアニキ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000019938/p10383187c.html
地震 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3  
このブログトップページへ
かーまイメージ
ご訪問ありがとうございます(^^)/
karmaでございます。

このブログは
こころのデトックス
からだのデトックス
に視点をおき

リンパはからだの浄化場

からだに要らないものを溜め込まず
こころにも要らないものを溜め込まず

かるく、明るく人生生きれたら
愉しいと思いませんか?

そんなお手伝いになればと配信しております❤

どうぞ、宜しくお願いします(*^^*)

リンパ自然療法に興味のある方は
【リンパ自然療法 karma】で検索ください。


☆リンパ自然療法サロン・スクールkarma
奈良県奈良市大宮町3−2−46石橋ビル502
0742−35−5100
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜・祝日
完全予約制
女性専用

ご予約ご質問は、こちらからどうぞ(^^)/
i.karma1128@gmail.com




前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<