tongguのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/tonggu123

英国の公衆衛生協会(PHE)

電子タバコの聴聞会の提案 "タバコの包装に電子タバコ小型の推進"。英国の薬局のスティーヴ・ブライン大臣は、たばこの包装に関する禁煙グッズ電子タバコツールとして電子タバコ通販サイトの電子タバコの販売促進を検討すると述べた。 Stephen Metcalfe上院議員は下院下院科学技術委員会で電子タバコの聴聞会で提案を提案した。ブライアン議員は、「希少な資源の時代に、この主張は非常に直接的なものになるだろう」と語った。
薬局の大臣は、大量のデータが電子タバコ小型に利点があることを示していると指摘した。電子タバコ通販サイトの相対的な利点をさらに研究することができれば、これらの装置を禁煙グッズ電子タバコツールとしてベイプ初心者を使用することが賢明な選択となります。この点において、保健・社会福祉(DHSC)健康行動監督ティム・バクスター(ティム・バクスター)は、英国の現在の規制の枠組みに応じて任意のプロモーションコンテンツに印刷たばこのパッケージが違法であることを提供する、と説明しました。しかし、彼はこの提案に同意し、政府はこの問題を考慮する必要があると付け加えた。
スポークスパーソンはまた、英国全体で禁煙グッズ電子タバコサービスの大きな違いについて話し合った。ブリン(塩水)は、各種委員会が公衆衛生に割り当てられた£160億の使用方法によって決定されるべきであるにも関わらず、と言ったが、彼は、ベイプ初心者はこれらのデバイスは禁煙ツールとして、その後、電子タバコ小型の比較優位のより詳細な研究を行うことができればと考えています賢明な選択となるでしょう。
この文章は誰にでもよく知られています。マールボロは、最もよく知られているタバコのブランドの一つです - 「英国の公衆衛生協会(PHE)95%よりも人間の健康被害の電子タバコの煙伝統的な低」:それは中国の意味に翻訳します。タバコ企業が「電子タバコ(電子タバコ通販サイト)は紙巻きタバコよりも健康である」と主張するよりも良いことはありません。
英国は、害を減らすために電子タバコ小型の使用のリーダーです。この議論は、利用可能な科学的データにもかかわらず、英国、米国、オーストラリアおよび他の国に比べてどのように進歩の一例であるが、彼らは不合理な厳しさを取る製品を主張しました。英国は依然として害を減らすために禁煙グッズ電子タバコを使用するリーダーであり、これベイプ初心者使用し電子タバコを証明するための大量のデータがあります。
英国では、喫煙者は現在2015年に比べて50万人以上減少しています。これは、英国での喫煙がスウェーデンに次ぐヨーロッパで第2位であることを意味します。 「これは、1974年にすべての成人のほぼ半数が喫煙しているが、今以上、我々は喫煙、苦しみと死によって引き起こされるすべてのダメージを排除する真の機会を持っていることを信じるのは難しい。」イングランド最高経営責任者の公衆衛生局Duncan Selbie公式昨年の夏に言った。



vape
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000267435/p11738980c.html
電子 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
禁煙を堅持する
  1  |  2  
このブログトップページへ
ブログイメージ

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 2 50
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード