この先から始まる新しい体験

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/sidou4790

人生終わったと思った瞬間だった

先日、スカイダイビングをしてきたのですが
タンデムで付いてくれていたガイドが何やら空中でパニくっていました。
ガチャガチャと器具を触って、何やらやっている様子。

僕はスカイダイビングなんて初めてだったから、めちゃくちゃ不安でした。
でも、ガイドはプロ。そこは大騒ぎするのではなく、冷静に対処してくれました。

どうやら器材トラブルで、ちょっと引っかかっていたみたいです。
それでパラシュートが開けないなんてなったら、確かに笑えない。

ちょっとしたことですが、人生終わったと正直ガチで思いました。
まぁ、今では笑い話になっているから良いのですが、そこはしっかりしてもらいたいですよね。この手のアクティビティに参加するという方は、常にそういうトラブルと隣り合わせということも理解しておくことが必要です。

いくら万全とは言っても、なかなか完璧とまでは言えないのも正直なところ。
特に海外とかでやる人は、気を付けた方が良いかもしれませんね。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000257171/p11673247c.html
アクティビティ

このブログトップページへ
ブログイメージ