少数民族の素敵な衣服

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/nativefasion2

出会いがほしいけど何したら良い?

具体的な年齢は控えますが、独り身が寂しい年になってしまいました。

これまで、仕事仕事でアフターファイブを楽しむわけでもなく、合コンなどに行くこともなく本当に仕事に明け暮れていたな・・・と今までの自分を振り返ってしまいます。

勿論、彼女が居たことはありますがタイミング悪く、転職して新しい環境になれることで時間を作ってあげることが出来なかったり、仕事が面白くなり彼女を蔑ろにしてきたので・・・

って完全に自分が悪いんですけどね〜

だからと言って、今の年齢で合コンなんて行っても痛々しいというか完全に場違い。
下手したら、同級生の子供のような女性がやってくるかも(苦笑)

だからと言って、このまま一人と言うのも寂しいのですが何から始めたら出会いにつながるんでしょうかね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000253652/p11642845c.html
独り言 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
少数民族の衣服がとてもおしゃれで、世界各地の少数民族の衣服を調べています。ここでは、少数民族の衣服の多様性を、彼らのスナップ写真などを参照しながら語っていきます。