日本刀のたえまない誘惑

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/2pon10

セクハラに遭っている件

私は一般企業のOLとして働いているのですが、最近は猛烈なセクハラに遭っています。

上司とか先輩ではなく、同僚にセクハラされているんですよね。

同じ時期に会社に入ったってこともあって、お互いに何も包み隠さずに言える関係は良いです。

しかし、同僚は内勤で男なので、たまにその距離感が嫌になることもあるんですよね。

普通に肩や腰に手を当てられるのはもちろん、最悪の場合は他の部分を触ってくることもあります。

上司とか先輩からのセクハラってよく聞きますが、同僚からのセクハラってどうなのでしょうか。

結構仕事でも連携しなくてはならないから、あまり強く批判することはできません。

もちろん何でも言える関係なので「そういうことやめなよぉ」とは言うのですが、それも含めて冗談みたいになってしまっています。

彼もきっと冗談のつもりなんです。

しかし、それが加速してきたら怖いなと思うのも事実。

そこで、最近は距離を置くようにしています。

仕事以外の会話はしないようにし、プレイベートで会うこともありません。

これが唯一の対策ですね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000252539/p11636025c.html
愚痴(仕事) トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
人は日本刀の不思議な魅力にいつまでも惹かれています。名刀から妖刀まで、実在する骨董品としての日本刀に限らず、映画やマンガなど、フィクションの世界でも、日本刀というモチーフは登場し、いまだに人気が衰えるということがありません。このブログでは、日本刀と他の刀剣との違いなどを通して、日本刀の魅力を考察します。