吉祥整体院〜心身ともに健康に〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/kichiyosi

「リラクゼーション」





ホームページを見てくださってお気付きの方も多いと思います。





何のことかと言いますと、メニューを変更していることにです。





新しく「リラクゼーションコース」というコースを作りました。





これに関しては、正直なところ本当は「リラクゼーション」という言葉を使いたくなかったし、このようなコースを作る予定もありませんでした。





しかし、整体という形でお客さまと接していて、いつも思っていたことがあります。





それは、「身体の力を抜くことが出来ていない人が多い」ということです。





特に、まだ小さなお子さんを育てている「子育て中の女性」に多いんです。





これはどうしてかはぼくが言わなくてもわかりますよね





子供のことをいつも心配していて、片時も目を離すことが出来ないので、常に身体が緊張状態になっているからだと思います。





ぼくは結婚をしていませんし、子供もいないのでわかりませんが、子育て中のお母さんのお客さまを施術していると全身に力が入っていて、身体を休めることが出来ていない状態がずっと続いているように感じることがとても多いです。





さて、そんな状態になっているお客さまにはどのような状態になると自然と身体の力を抜くことが出来るようになると思いますか?






吉祥整体院  

 

0743ー20ー0056


吉祥整体院ホームページ



リラクゼーション 子育て お母さん
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000159127/p11637737c.html
リラクゼーション | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「実は・・・」
「リラクゼーションコース」
「日本人の特性」
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥イメージ
奈良県の生駒市で整体院をしている
「吉祥整体院」の吉祥(きちよし)です。


吉祥整体院は、
「ひとりひとりの方との縁を大切にし、ひとりでも多くの方が心身ともに健康で充実した日々を笑顔で送れるお手伝いをすること」
を目的としています。


このブログでは、

身体のこと・精神的なことなど
色んなことを書き綴っていきたいと思います。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク