吉祥整体院〜心身ともに健康に〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/kichiyosi

「内臓調整コース」

内臓 調整 対応している場所





さて、これまで「整体」のコースについてのお話をさせていただきましたが、5月からはもう一つコースを追加いたします。





追加するコースは「内臓調整」のコースです。





「内臓」と聞くと、どんなことをイメージしますか?





当たり前ですが、「心臓」・「肝臓」・「腎臓」とかですよね





実は、ぼくは内臓の勉強をするまで五臓六腑の五臓が「心臓」「肝臓」「腎臓」「胃」「肺」だと思っていたのですが、「胃」ではなく「脾臓」だったんですね。





しかも、「膵臓」も五臓の中に入れて考えていたので、勝手に六臓になっていたんですよね(笑)





とんでもない勘違いでお恥ずかしい限りです





そして、五臓以外にも「胃」や「膵臓」「膀胱」「甲状腺」などよくお聞きするんじゃないかなと思うような臓器も内臓ですよね。





実は、身体のいたるところでこの内臓に対応している場所があるんです。





ということは、直接内臓に触らなくても、その対応している場所にアプローチすると調子の悪い内臓にもよい影響があるのではないかということなんです。





では、明日からそのあたりのことをもうちょっとお話させていただきますね





明日のブログは少し長くなります(笑)






「整体 30分無料キャンペーン」は4月までになっていますので、一度来てみたいという方は、ぜひ今月中においでください。



吉祥整体院  

 

 

0743ー20ー0056

090-8756−0081  (携帯)



吉祥整体院ホームページ



内臓 調整 対応している場所
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000159127/p11591558c.html
内臓調整 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「内臓とエネルギーA」
「内臓調整と野口整体」
「内臓とエネルギー」
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥イメージ
奈良県の生駒市で整体院をしている
「吉祥整体院」の吉祥(きちよし)です。


吉祥整体院は、
「ひとりひとりの方との縁を大切にし、ひとりでも多くの方が心身ともに健康で充実した日々を笑顔で送れるお手伝いをすること」
を目的としています。


このブログでは、

身体のこと・精神的なことなど
色んなことを書き綴っていきたいと思います。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク