吉祥整体院〜心身ともに健康に〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/kichiyosi

「整体コーチング」

整体 コーチング





「整体コーチング」って言葉聞いたことがありますか?





多分、この言葉を使っている人はいるんだと思いますが、ぼくは使っている人を知りません。





だって、この言葉はぼくの造語ですから(笑)





「整体」と「コーチング」に分けたとしたら、あなたにとっても、ある程度身近な言葉に変わると思います。





でも、右手に「整体」、左手に「コーチング」この二つを「あぁ〜ん」とくっつけて「整体コーチング」にしてしまうと、わけがわからなくなりますよね





でもね、本当に基本的なことをしようとしているだけなんです。





それは何のことでしょうか?





結論から言ってしまうと、「どうしてあなたは、自分の身体が痛くなったり、歪んだりするのかわかりますか?」という根本的なところにかえって一緒に原因を考えましょうというのが「整体コーチング」なんです。





それって、どこの整体やマッサージでも行っても、教えてくれるし、自分でもわかってるし問題ないんだけど・・・という声が聞こえてきそうですが、本当にそうなのでしょうか?





では、どうしていまでも身体の不調はなくならないのでしょうか?





きつい言い方をしているのはわかっていますが、ここをあやふやにしてしまうと、これからもずっと同じことの繰り返しになってしまうような気がするんです。





では、明日から具体的な「整体コーチング」についてお話していきたいと思います。







「整体 30分無料キャンペーン」は4月までになっていますので、一度来てみたいという方は、ぜひ今月中においでください。



吉祥整体院  

 

 

0743ー20ー0056

090-8756−0081  (携帯)



吉祥整体院ホームページ



整体 コーチング 身体の不調
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000159127/p11585811c.html
整体コーチング | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「整体コーチング まとめ」
「整体コーチングをシミュレーションA」
「整体コーチングをシミュレーション」
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥イメージ
奈良県の生駒市で整体院をしている
「吉祥整体院」の吉祥(きちよし)です。


吉祥整体院は、
「ひとりひとりの方との縁を大切にし、ひとりでも多くの方が心身ともに健康で充実した日々を笑顔で送れるお手伝いをすること」
を目的としています。


このブログでは、

身体のこと・精神的なことなど
色んなことを書き綴っていきたいと思います。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク