吉祥整体院〜心身ともに健康に〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/kichiyosi

「部屋掃除」

すっきり





実は、先月から今月にかけて部屋の掃除をしています。





ぼくは自宅の一室で整体をしてるので、普段ブログを書いたり勉強したりしているのは自分の部屋でしていることが多いです。





いままではそれほど気にはしていなかったのですが、かなり部屋が汚れていたようで、気になるとかなり気になる性分なんですね(笑)





やるならやってやろうと思い、何故か年が明けてからそれほど時間が経っていないのに大掃除をしています(笑)





しかも、今回は大掃除の時よりも真剣に掃除していると思います。





いままでいつか使うかもと思ってとっておいたモノも捨てることにして、結構な量のごみが出ています。





断捨離万歳な気持ちになっている自分に驚いています





いままで、さらっとも掃除してこなかったベッドの下まで掃除しているものだから、埃なんてかわいいレベルじゃないくらいの圧倒的な埃の量に自分でもヒキました





それでも、時間をかけて掃除するもんですね。





部屋の中の空気が変わったように思います。





いままで何故か集中し始めると、その集中を解くようなことがしょっちゅう起こっていましたが、掃除してからはかなり集中して仕事や勉強が出来るようになりました。





でもね、実はまだ完全に掃除がおわったわけではないんです。





たった6畳ほどの部屋なのになんでこんなに時間がかかるのかわかりませんが、本当に疲れますね(笑)





あともう少しで自分の部屋の掃除は終わります。





さて、これが終わったらご褒美にちょっと高めのいいコーヒーを買ってきて、それを飲みながらブログでも書こうかなと思いながら道半ばで安いドリップコーヒーを飲みながらこのブログを書いています(笑)




吉祥整体院  

 

 

0743ー20ー0056

090-8756−0081  (携帯)



吉祥整体院ホームページ



部屋掃除 きれい 集中できる
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000159127/p11574332c.html
カテゴリー外 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「無断欠席しちゃいました」
「ブログの内容に不適切な内容がありました」
「おひさしぶりです」[
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥イメージ
奈良県の生駒市で整体院をしている
「吉祥整体院」の吉祥(きちよし)です。


吉祥整体院は、
「ひとりひとりの方との縁を大切にし、ひとりでも多くの方が心身ともに健康で充実した日々を笑顔で送れるお手伝いをすること」
を目的としています。


このブログでは、

身体のこと・精神的なことなど
色んなことを書き綴っていきたいと思います。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク