吉祥整体院〜心身ともに健康に〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/kichiyosi

「エネルギーの浪費」

 

 

昨日の話の続きですね。

 

 


ここで、もう一度嫌だと思うけど「エネルギー」について考えてみましょう(笑)

 

 


エネルギーというのは、人が動くための動力源でしたね。

 

 


そして、それを補充するのに一番いい方法は、「食べる」ことでした。

 

 


そして、現代は色んな意味で便利になり、豊かになったので、昔よりも少ないエネルギーで生きていける世の中になったのかもしれませんでしたね。

 

 


そのうえで、私たちは少ないエネルギーを有効活用できているのかというと、それもなかなか難しい所ですね。。。

 

 


その理由として、今日のタイトルにもあるように「エネルギーを浪費」しているかもしれないからです。

 

 

 

ここからが本日の本題ですね(笑)

 

 


あなたは、自分のエネルギーを浪費していると感じたことがありますか?

 

 


もしかすると、こんなブログを読んでいる人だったら「あるよ」と言い始める人がいるかもしれないことが怖いですが・・・(笑)

 

 


普通は、そんなこと考えないと思うんですよね。

 

 


でも、色んな所からエネルギーは流れて行ってしまいます。

 

 


それは、「人の感情と行動に関係している」のではないでしょうか。

 

 


どんな感情と行動だと思いますか??

 

 


もしかすると、あなたもいつも感じている感情といつもしている行動かもしれませんよ

 

 


ヒントは、その「感情と行動」の根本的な原因は「ストレス」が関係していると思います。

 

 


では、どのような時に・・・


 

 

 

吉祥整体院  

 

 

0743ー20ー0056

090-8756−0081  (携帯)



吉祥整体院ホームページ



エネルギーの浪費 行動 感情
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000159127/p11544211c.html
身体の健康 施術 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「作用と副作用」
「どうしてエネルギーを使った施術方法があるのか?」
「整体におけるエネルギーとは?」
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥イメージ
奈良県の生駒市で整体院をしている
「吉祥整体院」の吉祥(きちよし)です。


吉祥整体院は、
「ひとりひとりの方との縁を大切にし、ひとりでも多くの方が心身ともに健康で充実した日々を笑顔で送れるお手伝いをすること」
を目的としています。


このブログでは、

身体のこと・精神的なことなど
色んなことを書き綴っていきたいと思います。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク