山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

色々ありました・・詐欺にもあいました。




皆様 こんにちは。

いや〜 やられました。あ〜まぞ〜んで運動生理学とアスリート用栄養学

の本買ったんですけど。定価の2倍で買ってしまいました。

早く読みたかったんで ちょいちょいっとボタン押しましたわ。

来ましたわ。箱開けましたわ。定価が買った値段の半額でしたわ。

返品のメールしましたわ。メール来ましたわ。

あ〜ま〜ぞんの規定により箱開けた場合は半額返金になります。

送料もそちら持ちですと うんうん 箱開けなかったらその段階で

定価分かるかいな。 定価より高い値段で販売している場合もありますと

書いてあったはずです。それを承知の上でお買い上げいただいていると

こちらでは判断しております。とこちらの神経を逆なでする返信を頂きました。

いや 普通に定価で売ってる倍で売らないでよ。

任天堂スイッチほど人気ないでしょ。

良く見たら 生駒のマンションの一室でやってる 書店と明記した

転売屋でしたわ。倍で買った以上の価値が出るように読み込みます。と

どこかで聞いたことあること言って終わりにします。

もう本は奈良ファミリーのジュンク堂で頼むわ。

あ〜まぞ〜んは当分使わん。


アビちゃん通信

この2週間は 気分がそわそわしてましてね。

実は18日から20日まで長野の白馬にアビーと旅行に行く

予定だったんですけどね。それを楽しみに仕事頑張ってたんですけど

アビーが眩暈起こして倒れましてね。病院に行ったら

心臓のCTと脳のMRIを撮らないと分からないとのことで

全身麻酔なんで 大分躊躇したんですが 原因を探るために

撮ることにしました。当然 旅行は中止ですわ。

13日に撮影して 肺と脳に腫瘍のようなものが映っていて

20日に専門医が来るので 最終判断を仰ぎますと

そして結果

造影剤により 血管がイレギュラーに映りこんだだけとのこと

ほっとしました。原因は分からんけど カイロで処置して様子見ます。

長野もずっと雨やったし 嫁は片頭痛で倒れるし

行かんで良かったわ。 アビーが身を挺して行かん方が良いよって

言ってくれたんかと思ったりとどこかで聞いたようなことを

言っておきます。

でも 今度は雨でもいいから 元気でおってよ!

リスクがでかすぎるから!

不安で仕事が手につかなかったけど ほっとして仕事が手につかないわ〜



 







腕のしびれ 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11673065c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
用事が出来たのでキャンセルします。
部活何してました?自分ハリエっす!
半袖小僧の院ちょろう〜
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 27 280898
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<