山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

USJとUFJあなたはどっち派?2




皆様 ご機嫌麗しゅう

実は僕がカイロプラクターということは ワイフには内緒にしています。

ワイフには近畿圏の自動販売機の下に落ちている小銭を集めてポッケにないない

する仕事をしていると言うてます。

今日は滋賀県近江の自販機を攻めてくると言って出てきました。

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

すげー頑張ってんなって言われていますwww


続き行きましょうか〜

USJに侵入して まず最初にワイフが一番行きたがっていた

ハリーポッターのエリアに参りました。

道中 ゾンビのモノマネをして 「悪い子はいねーが〜 悪い子はいねーが〜

親の言うことを聞かない悪い子はいねーが〜」って練り歩いたんですけど

時期が違っていたのと 悪い子しかいなくて残業になりそうだったんで

そっとフェードアウトしました。

ハリーのエリアに入って まず最初にトイレに行きました。

蛇口 俺の苦手な回すやつ あれ俺 永久に終われないのよ

あれを触ったもので触って 洗って 触ったもので触ったものをまた触って

だからまた洗って 触ったもので触ったものをまた触って 永久〜

世界観の再現かもしれんが食中毒とかもあろうに まあ俺は触らん派ですけど



入場の時の荷物チェックもないし このご時世にもろもろ甘いな。


早速 何とかジャーニーに!

何か箒に乗ってる感を3Dで味わえるやつ

すごい空いてて 待ち列の進むスピードが早くて

ぐるぐる進んでいる段階で 気持ちが悪くなったから

悪い予感はしてたけど ひくくらい酔ったよね。

ディメンターに思い出と共にかけそうになったよねww

白いTシャツを 山縣染しちゃうくらいね。製造方法は秘密ですwww

色は朝ごはんによりますが、ご希望にも沿えますww

同行の2人から 顔色と唇の色が藤木君の調子が悪い時より悪いと言われたよね。

しゃべり方が 都市伝説の関君に引っ張られてるよね。

昨日観たから あの時間の再放送 再放送じゃないと思ってみちゃうから

止めてほしいね。

何か俺 物知りやな〜思て観ててもうてたわな。


ちょっと落ち着くために バタービール2種類飲んだね。

アルコール度数90%ってくらい さらに酔ったよね。

以降3時間はずっと  続く〜



今週のアビちゃん通信

朝起きぬけの匂いが何故か焼きたてのパンのにおい!










眩暈症 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11621602c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
半袖小僧の院ちょろう〜
ワイフがついにあれに手を出してしまいました!
スカシのテクニック
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 21 280366
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<