山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

USJとUFJあなたはどっち派?




皆様 こんにちは。

僕はTDL派です。

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

何でこんな皆さんが迷うようなことを質問したかと言うと

僕も悩んだ結果 USJを選んで行ってきました。

確かにUFJで待ち合わせして USJに行けば一番良かったとは思うんですが

もう直で行きました。

途中で降り口間違えたとはいえ 1時間ほどで着きました。

初めて行ったにしては上出来です。

恥ずかしながら初めてです。


いや違うんですよ〜 自分 ほんまはあっち派なんで〜

USLの方なんで〜 

L言うても

L!LはLOVEのL♪ L!LはLIPのL♪

こ〜のくちびるに♪ 燃える愛をのせ〜て〜♪

Lはあなたを見つめて〜る〜♪


かぼちゃワインの方じゃないですよ〜

ロス アンド ジェルスの方ですよ!

しっかりして下さい! ちゃんとして〜by黄金原


そうなんすよ〜 自分 本場派なんで〜 

アンド ジェルスの方には行ったことあるんですけど

japanの方は行ったこと無かったんです〜


うん 炎上ですか?

加藤紗里が自分より稼いでることを想像してください

虚無感に襲われますから・・


今回は夫婦共通の友達 USJマスターと行ってきました。

今回も時系列に沿ってお伝えいたします。

まあ 着いたよね

駐車場の受付のお姉さん テンションバリ低いよね

もうこっち全然見ないよね。

駐車場誘導のやつ すげータメ口やね。

はいここ入れて〜

TDLならこんなことないよね。

9時半前に着いて チケット売り場に並ぶよね。

10時半までピクリとも動かんよね。

説明無いよね。 キャラ濃すぎるオジサン3人おるよね。

海外のツアー客に謎に絡んでいくよね。

中国人がひくよね。

ツアーの中国人ひかすなんて 濃さが半端ないよねwww

プロテイン5杯を100ccで溶かした時くらいだよね。

院ちょってぃーのテンション下がるよね。

今回はそこから始めていきましょう。

次回に続く〜

















夏に向けてダイエットトレーニング 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11618397c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
半袖小僧の院ちょろう〜
ワイフがついにあれに手を出してしまいました!
スカシのテクニック
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 27 280268
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<