山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

千年の恋も冷める走り方?




皆様 ごきげんいかがですか?

朝起きたら 髪形がサザエさんみたいになっています。

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

あとはお魚くわえた どら猫待ちなんでヨロシクです。



きゃ〜誰かモルダーとスカリー呼んで〜 ほぼ解決しないけど

とりあえず呼んどいて〜


内臓が股間と頭から〜 たった10分で〜




え〜走り方って 人それぞれだと思うんですけどね


まあ 綺麗な走り方 この子はどこの子かな?って走り方


何か悩んでんのかな?って走り方 友達辞めよっかなって走り方



特に好きな女の子の走り方が 変に個性的な走り方の場合


少し嫌いになるって 学生の時のあるあるじゃなかったですか?


まあ先輩の福山先生とかやと 逆に興奮しそうやけどwww


だもんで うちのワイフを全力で走らせてみたんですよ。



なんか 妖精とたわむれてるような走り方やったんですwww


これはどっちですかね?www


まあ すごい楽しそうやったんで良かったです。








夏ダイエット 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11610061c.html
カイロプラクティック | コメント( 2 )

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね!

[ 自由が丘駅 美容院 ] 2017/05/30 22:19:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

自由が丘駅 美容院様

コメントいただきましてありがとうございます!
これからも楽しんでいただけるように頑張りますね!

[ 奈良のカイロ院長「山縣」です。 ] 2017/06/12 12:48:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
疾風のアビーinOMO舵マーケット
用事が出来たのでキャンセルします。
部活何してました?自分ハリエっす!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 5 281317
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<