山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

見るもの全部不審者と思え?




皆様 こにゃにゃちは。

最近 アンガールズがマイブームです。

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

ネタも好きなんですが 田中の人差し指立てて突っ込むやつを

普段も会話に取り入れてます。

2日前から もうしゃべらんでも 指の動きだけで会話できるようになりましたww

たまにフレミングの法則になっているから気を付けろ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ〜 すいません。指だけでしゃべってましたwwww


先日 平城旧跡にピクニックに行ってまいりまして

まあ大分前なんですけど

アビーとワイフ手作りのお弁当を持って行きました。

まあまあの人出でね。

お子ちゃまが連れが多かったですね。


私たちが大極殿の跡地でお弁当を食べていますと

ちなみにアビーはおささみさんとお野菜のお弁当です。

綺麗にお野菜を分けてお肉だけを食べました。

そこに 小さな女の子が話しかけてきまして 

私は誰々で 4歳です。どこどこ幼稚園に通っています。

何々町 何番地に住んでいて 電話番号は何々で

隣の家はお金持ちで隣のお姉さんの年収はいくらです!

だからワンちゃん 触ってもいいですか?って言ってきたんですwww


昨今の知らない人に対する 対応をどのように教えてるか知らんが

そこまで 言わんでも触らしてあげるよwww

そんなに怪しんでないよwww

あっ!どこどこ幼稚園って どこどこ幼稚園じゃないですよ! ぷぷっ


1人触ると 子供の大行列が出来まして アビーもお疲れのようでした。

先日 ワイフ父が 幼稚園児の団体に 挨拶したら

「不審者〜 不審者〜」と大合唱されたようです。

地域によって差が激しいの〜 

とりあえず 僕みたいなん見たら 誰かに助け求めて 付いてったらあかんよww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

・・週〜








ダイエットトレーニング 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11602550c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
USJとUFJあなたはどっち派?4
USJとUFJあなたはどっち派?3
USJとUFJあなたはどっち派?2
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 2 278996
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<