山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

アビちゃん総選挙第2位!




皆さん ご機嫌いかがですか?

小ネタを思いついては忘れていくので ネタ帳を購入しようと思います。

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)

すげ〜 面白いことがたまに天から降ってくるのに

次の日にはもう忘れているのよね。

読者の皆さんが そのせいで人生なんてシャボン玉って思ってしまっているなら

申し訳ないので すぐにでも買いに行きます。

でもそれも明日になったら忘れてます。何かこんな映画あったようなwww


先日 保護犬ミーティングに参加してきました。

先月はパピー大集合で大賑わいだったようですが、今回はまあまあの人出って

とこだったようです。

アビーを育ててくださっていた代表のご夫婦にご挨拶し

超喜ぶアビーちゃん


父ちゃん 少し嫉妬www


でも喜んでくれて良かった良かった!


嫁は大丈夫なのに俺がチューしようとすると顔そむけるけど 良かった良かった!


夜、寝るとき嫁のベッドに潜って俺のベッドには来ないけど 良かった良かった!


呼んでも たまに無視されて 1人かくれんぼだけど 良かった良かった!


嫁が夜、カフェイン飲むと 寝られへんねんな〜って


言うときに一緒に首かしげてくれるから 良かった良かった!


人をダメにするソファーを必死に前足で整えるけど 


それ それせんでもいい奴やでwww 良かった良かった!


何か2位ぽいけど 良かった良かった!


うちに来てくれて良かった良かった!


産まれてきてくれて良かった良かった!


ありがとう 良かった良かった!











ダイエット 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11572276c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
院長 ワイフに不正を強要するの巻
嫁にはサンプル品を アビーには最上品を!
しめて60円になります・・・
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 4 277059
コメント 0 234
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<