山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

アイアムアヒーロー




皆さん こんにちは。

あの歌手の歌詞を読むと 膝の震えが止まらんのです!

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

あなたの好きなところは発表せんでええ!

そっと胸にしまっとけばええ!


皆さん ゴールデンウィークはどこかに出かけましたか?

うちはね ゴールデンウィークは一歩も外に出ないことをモットーに

してるんですけど

あまりにも暇なんでね。

ちょっと映画を見に行きました。

大泉洋さんが主演されている アイアムアヒーローって

ゾンビもんです。

まあ ゾンビもんってこすり倒されてるじゃないですか

新しいアイデアって中々出てこないと思うんですよ。

さらにまだ原作は連載中なわけですからね。

始まって30分で尿意に襲われた際にこのままトイレ行って

そのまま帰ってやろうかと残り1時間半思ってたりしたけど

まあ言いたいことはそれだけですwww

すぷらったーが映像として好きな人はいいと思います!


長澤まさみちゃんも真田丸のきりのかつらやとあまりに可愛くないので

もしかして可愛くないのかと思ったんですが

今回は可愛かったです。

有村架純ちゃんはほっぺが可愛いです。

でも有村架純ちゃんを見ると能年玲奈ちゃんを思い出して

いま どこで何をして何を考えてるんだろう。

って一日中考えて 気づいたらおやつの時間になってるんで

早く復活してほしいのです。

まあおやつの時間を逃さないので助かるんですけど


その後は 先日 H&Mで999円で買ったお気に入りのTシャツが

100円ショップにいた ヒップポッパーくずれみたな男と

丸かぶりやったんで 逃げるように

駄菓子屋で1600円ものお菓子を買いこんで イオン郡山を後にしたのです。


それ以来 あのTシャツを見ると 冷や汗が止まらんのです!

初めて着た日にかぶるなんて ゾンテ日だ!

こんなところで 双子コーデしてる場合やないで

もうほんと ゆめかわいいわ〜 


・・・・・・

もう俺もおっさんやな・・・

たまにオシッコが俺このまま死ぬのかもしれんってくらい

止まらへんし・・・

あっ ゾンテ日だ!は 僕の完全オリジナルギャグです。

イルビゾンテからインスピレーションを得ましてね。

なんて日だ!って思ったときに使ってください!


そのまま ゴールデンウィークに奈良に来る奴なんておらんやろうと

やまと庵でランチでも頂こうと思ったんですが

奈良の駐車場が一つも空いていない!

もうお腹減った! アンパンマンがそばにおったら襲ってしまうくらい。

「僕の顔をお食べよ!」

言葉だけ聞いたら アイアムアヒーローより怖いwww

ほんま 駐車場がランチ食べたいのに空いてないなんて

なんて日だ! あっ ゾンテ日だ! ゾンテ日だ!


追伸 

旧ドリームランドの跡地の前通ったけど

やっぱ ならパークスでいけるで!

 













坐骨神経痛 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11396050c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
用事が出来たのでキャンセルします。
部活何してました?自分ハリエっす!
色々ありました・・詐欺にもあいました。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 12 280855
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<