山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

脊柱管狭窄症ねぇ〜 ほんとかね〜




皆様 こんにちは。

あの〜 なんも書くことないんですけどね。

ちょっと売れなくなった芸能人みたいに私生活を切り売りして

場をつなげようかと思います。

どうも山縣カイロ院長(整体ではない)です。

そうですね〜

先に仕事の話しましょうかね〜

三か月前ですかね〜 整形外科で脊柱管狭窄症と言われました!

なんかすべり症も少しあるかな〜とも言われました。

1分もじっと立ってられなし 少しの距離歩くのも痛くて

洗い物も洗い場にもたれてやらないと足がだるくてって

仰って来られた患者さんが先日 無事卒業致しました。

ドンドンドン パフ〜

これからはメンテナンスに移行です。

脊柱管狭窄があるかないかは別にして 症状とは関係なかったよ!

先生達もうちょっとしっかりしてほしいもんですな。

もう期待はしてないけどねwww

確かに症状だけみたら 巷で言われている

脊柱管狭窄症の症状に当てはまってるけど

庭仕事で石持ち上げて そこから痛くなった言うてはんのにね

元々持ってはったすべり症が急激に悪化したって言いたいのかね?

でもすべり症もあるかもな〜って程度のテンションやったらしいから

そういうことじゃないんでしょうしな。

触ってみたらそんなことなかったからね〜


はい! 骨盤グラグラですね〜

かなり酷いですね。

身体のバランスもかなり崩れてますね。

臀部の筋のトリガーポイントありありですね。

痛みの走行の再現性もドンピシャですね。


肩こりの原因は筋膜だった! 整形外科会のシンデレラだ!

画期的な発見! あれって解剖するときに邪魔だな〜って思ってたんですよ〜

って言うてる場合じゃないよ!www 

患者さん皆怒ってるよ! 全然ちゃんと診てくれないって・・・


話戻りますけどね この患者さん身体を整えた後 

私がトレーニングゴムチューブをプレゼントして

骨盤がっちりスペシャルトレーニングを伝授し

先日確認したら骨盤がっちりマンデーになってました!

まあ診たのは土曜日ですけども・・ がっちりサタデ〜

忘れてください・・


なんか先生にプレゼントされたからしっかりやらないと駄目だと思って

一生懸命やりました!って言うてはったんで 

プレゼントするといいかもしれませんな!

でもよく頑張ってやりはったな〜

治療は患者さんとの二人三脚ですからね〜

もう日常生活で困ることはないそうです。


カイロ法制化したらあいつらへのイライラもなくなるんかな〜

でも骨折したら助けてください!ww


じゃあ 切り売り始めましょうかね

最近 ウォーキングを始めました。

ワイフと一緒に毎日歩いてます。

大体40分くらい。

甘いもんでお腹がね。

たまにリレーのコント始めて 後半後悔しますけどねwww


後は ワイフが野球の大谷選手の笑顔と

あれなんでしたっけ? 生地を薄く焼いて

バナナとか生クリームとかチョコとイチゴとか

トッピングして美味しいやつ

え〜 雪の宿! ちゃう

葛きりじゃなくて クレープ!

クレープを食べるのが 自分へのご褒美言うてるの観て

キュンキュンしてましたよ!

俺の方がキュンキュンしてましたけどね!


これからレクサスを見かけたら

トヨタの上位車種!って叫ぼうと思います!
















脊柱管狭窄症 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11256303c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
用事が出来たのでキャンセルします。
部活何してました?自分ハリエっす!
色々ありました・・詐欺にもあいました。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 9 280852
コメント 0 236
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<