山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

続×8 マー君 神の子 不思議な子 院長はディズニーの申し子!




皆様 こんにちは。

吉田栄作について語りませんか? 名づけてエーサークwww

すいませんww アメトークのパクりです。

どうも奈良のカイロ院長(整体ではない)です。

え〜今日から国立極地研究所に出たり入ったりしたいと思います。

出る方を多めにノルマをこなしていこうかと思っております。

皆さん 知ってますか?

国立極地研究所って!

昨日 情熱大陸で初めて知ったのですが

生物学会のインディジョーンズと呼ばれている渡辺佑基さんが特集されてましてね

親近感が湧きましてね 特に2つの10円はげに親近感がww

僕もカイロ界のインディジョーンズと呼ばれておりますからね。

未確認情報ですがwww

俺 すげ〜 インドアなんですけどね なんでなんでしょ?

冒険心もあまりなく 石橋を叩いても渡りませんwww

確認情報ですw

この方 あらゆる水中生物にカメラをつけて 行動観察して

生態の解明をしてはる人です。

ちなみにカメラは決まった時間がきたら勝手に外れますのでご安心を

アデリーペンギンのやつが有名らしいです。

渡辺さんが直接人間の発展には関係ない研究ですけどって

言うてはったけど だからいいんじゃないですかね〜

何でもかんでも人類の発展のためなんておもんないし

くだらんよ。そこで人間の進化も終わるよ。


ちょっと 今日は思いのほか眠たくてまどろんでるんで

砂利道でもいいから寝たいくらいなんで

あんまおもろいこと浮かばない気がするけど

書いていこうかな〜

これが 秘儀ハードル下げ!

石橋を叩いても渡らないということだww

ワンスアポンアタイムの前に

ファストパスをゲットしていたスペースマウンテンへ

皆さん このアトラクションに隠れアトラクションがあるの知ってました?

隠れミッキーみたいな いやよりアクティブな!

それはですね〜 高速客の乗り換えアトラクションです!

とりあえず 客の入れ替えがすげー早いねん

俺らだけが気づいたことなんかな〜

もうアトラクションより 俺はうまく降りれるのか!って

ドキドキの方が強かったもんね〜 

なんやねん あの緊張感ww

俺も慌てて降りたから 財布座席に落としたし

彼女が気づいてくれたからよかったけど

彼女と座る順番違ってたら まだ東京におるで

まあ それくらいのアクティブ感ですよ。


そうですね〜 私がお金を湯水のように使いだし

NISA!って非課税非課税!って言いだしたのは あれがきっかけですね。

もう一回財布がなくなったと思ったら

もう財布に入っているお金はなくなったもんとして生きて行こうって

もう全部使っちゃおう!って

東京ディズニーランドを買収しちゃおうって 全提供山縣カイロ院ってしようって


えっ! 2万じゃ買えないの?www  2万で買えへんもんてあるんやね・・・


ワンスアポンアタイムはプロジェクションマッピング〜でグ〜

まあ あんだけハードル下げたから これでも大丈夫やろww

今日はしっかり寝ますからww

それにしてもミッキー隠れんの上手いな〜

SEAに続グ〜



























浮き指 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11080542c.html
カイロプラクティック | コメント( 3 )

院長せんせ

インディージョーンズで思い出したのですが
インリンオブジョイトイは
今、なにしてるんでしょうねw

カオリンオブジョイトイは
院長オブジョイトイのブログを見て
笑っていますよw


堺[ 結婚相談所♡さかいレジェンデ ] 2014/07/29 20:11:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

かおりんさん

確か ジョイトイは結婚して双子産んで台湾で過ごしてるん
ちゃいましたっけね〜

えっ 真面目に応えたらあかんパターンですか?

[ 奈良のカイロ院長「山縣」です。 ] 2014/07/29 20:41:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

院長せんせ

マジメかッ
一応ツッコんどきます(笑)

堺[ 結婚相談所♡さかいレジェンデ ] 2014/07/30 7:45:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
熊野古道とコストコ道
もうすぐ初老の巻
院長の恐怖体験!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 90 285203
コメント 0 239
お気に入り 0 5

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<