山縣カイロ院長の右肩上がりブログ(整体ではありません)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://nara.areablog.jp/yamagatachiro

続々続々続々 白浜エネルギーランド!




皆様 こんにちは。

 

良きサムライというのは 弓馬の道を極め 義を磨き 信を先として

 

私欲の心を削り 主君に一心に尽くす者 人に鰹節といわれる by仮名草子

 

どうも奈良のカイロ院長(整体ではない)です。ネイチャ〜 ネイチャ〜

 

心を削る武士 自身を削るから鰹節 かつお武士・・ 節と武士

 

負けた〜 かつお武士・・ 負けた〜 このセンス・・自分負けたっす・・

 

 

 

あの こいつ まあまあ 毒吐きよるな みたいに思ってはるかもですけど

 

勘違いです。 あれやと 思ってください。

 

毒蝮三太夫みたいなもんやと思ってください。

 

ババア! 元気か! ババア! 風邪ひくなよ!的なもんやと! 

 

どっちか言うたら 激励ですね。うんうん 間違いない。

 

 

では 激励ブログスタート〜

 

さて コツメカワウソとのふれあいを あきらめて 

 

次のアシカちゃんたちのショーまで あまり時間もなかったので

 

あの〜 僕は O型の几帳面なんですが 突然変異型なんですかね?

 

血液型占いを信じるとね。

 

だからスケジュール決めんの得意なんですよね。

 

たまに詰め込みすぎる傾向にあるんですけどね。

 

まあ どっちもいけます。

 

何もせず ただ計画に乗っかるのも好きですwww

 

 

さて昼飯にしますかと アニマルランド近くのレストランに

 

時間がないときは カレーやでということで

 

ライスがゾウさんの形したやつ頼みました。 選択肢!

 

誰もかれもが パンダさんのかわいい帽子をかぶるような人間と思うなかれ!

 

 

たぶん ルーをね 金箔職人さんが盛り付けたのかな〜

 

薄いわい! ミクロン! もうピリオドの向こうが見えとったわ!

 

よっ! 職人! 腕の見せ所!

 

 

おい! そこじゃねぇーわ! 腕の見せ所 そこじゃねぇーわ!

 

どこで腕を発揮しとるんじゃ! 

 

どんだけ薄く盛り付けれるか大会じゃねぇんぞ!

 

優勝じゃい! おめでとう! 信じとったで!

 

 

いや おめでとうじゃねぇわ! 知らんおっさん信じれるかい!

 

あれが湖に張った氷なら強制寒中水泳になっとるよ。

 

心臓持ってかれとるわい! ショーを観る前に違うもん見てまうわ!

 

でも優勝じゃ これからも驕ることなく精進してください。

 

あなたのおかげで 僕も相方も

 

ライスとルーを最後までいい割合で食べるっていう腕を発揮できました。

 

相方の方がうまかったけど。 いい勝負が出来ました。 ありがとう!

 

 

お互い讃えあうのもいいもんですねで続く〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 



グローインペイン症候群 奈良
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://nara.areablog.jp/blog/1000088290/p11036237c.html
カイロプラクティック | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
熊野古道とコストコ道
もうすぐ初老の巻
院長の恐怖体験!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
奈良のカイロ院長「山縣」です。イメージ
奈良のカイロ院長「山縣」です。
プロフィール
奈良県の大和西大寺で開業している山縣カイロプラクティック院長のここだけのはなしです。 主に健康や何かの為になるような事を書けたらなと思います。 院のお知らせやたわいもない話など楽しんで貰える様に頑張りますので応援お願いしま
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 27 285099
コメント 0 239
お気に入り 0 5

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<